人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

いちご。【星砂★】

3月18日に、念願だったいちご狩りに行ってきました**
行ったのは、那須の『千本松牧場』

ちょっと時期が早かったみたいで、
真っ赤な子でいっぱいではなかったですが
可愛い子がいっぱいv

いちご。【星砂★】_e0153000_2139473.jpg


30分の食べ放題だったのですが
いちごがあまりに可愛くて
カメラでぱしゃぱしゃ。

お写真に集中しすぎて
あんまりいちごさん食べられませんでした(> <)
あやあや…。


いちご。【星砂★】_e0153000_21414784.jpg

いちごのお花も可愛いですv


いちご。【星砂★】_e0153000_21422223.jpg

練乳でお顔を描いてみようと
挑戦してみたのですがいまいちさんに…;;


いちご。【星砂★】_e0153000_2144055.jpg

ふたつが合体したヘタが冠みたいになってる子も
いました**



いちごってやっぱり大好きですv
いちご狩りまた行きたいな♪


星砂★
by tea-time-time | 2010-03-22 21:48 | おでかけ