人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

くらふと。【星砂★】

くらふと。【星砂★】_e0153000_2139136.jpg

↓という日記を更新する
はずだったのですが、
更新したはずが
されてませんでした(>_<)

でも折角なので(笑)



********


『あおぞらクラフトいちin水戸』
開催当日です**


今日は朝から
あいにくの雨(雪まじり!?)
だったので残念ながら
芝生の広場ではなく
芸術館の通路での
出店になりました(>_<)



ばたばたと準備をして
開始1時間以上たって
やっと
落ち着いてきました。



「tea★time」の
スペースの場所は
伝えにくいのですが
(自分達も分からず;;)
多分裏の入り口の近くです。


写真の
「たねうさ。」ボードが
目印です**



星砂★
by tea-time-time | 2010-04-17 21:39 | イベント関連