3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

ようもう。【星砂★】

11月~12月にかけてお誕生日の人が3人いたので
それぞれのイメージに合わせて羊毛フェルトで
マスコットを作ってプレゼントしました**


●11月8日 からすサンへ 『豪華なとりさん』
e0153000_226313.jpg
e0153000_2263918.jpg

以前からすサンにリクエストして描いてもらった
豪華なとりさんのイラストを元に作ってみました♪
ちょっとアレンジしてしまったところもありますが
とっても楽しく作れました**
しっぽのくるん♪、もポイントです。


●11月25日 職場の方へ 『犬さん(シェルティ)』
e0153000_2323461.jpg
e0153000_2331210.jpg
e0153000_2333289.jpg

その方のお家で飼われている犬さんを作らせていただきました**
ただ犬さんは体の形とかよく見たことがなかったので
バランスを取るのがとっても難しかったです(> <)
頂いた携帯のお写真を見ながらの格闘でした…!!
後ろ姿がお気に入りv
以前いただいた可愛いマスキングテープと一緒に♪



●12月1日 職場の方へ 『くまさん(ブローチ仕様)』
e0153000_2375616.jpg

くまさんが好きな方だったので♪
パステルカラーが好きということだったので
私も好きなピンク仕様**
耳とか手足とか左右で色がちょっと違ってたりしますv
以前結婚式の2次会でいただいた小さなかごをアレンジした
針刺しと一緒に…♪
背中にブローチピンが付いているのでカバンにつけたり
一緒にお出かけ出来ます**



それぞれのイメージに合わせてちくちくするの
とっても楽しかったです♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-12-12 02:46 | 手作り・出品作品