3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

にこにこ。【星砂★】

とっても個人的なお話ですが
12月14日にお誕生日を迎えました**
色々な方から「おめでとう」の言葉を頂いて
とっても嬉しかったです♪
今年は(も?)新しいことにも挑戦させてもらったり
充実した年になりました**
そしてさらに継続中★
手を出しすぎて息切れしないように
これからも頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪


先日職場のクリスマス会(という名の今回は飲み会**)が
ありました**
プレゼント交換があったので何を用意しようか悩んで。
お店で見てもなかなか見つけられなくて
だったら作っちゃおう!!と作ってみました。
初めはコサージュを作ったのですが
個人的にとっても気に入ってしまって
(あとあと、交換用のプレゼントには趣味が分かれる
かな、とも思ったんです…!!)
作り直して完成したのがこちら♪

e0153000_1773671.jpg

来年はうさぎ年なのと
個人的に好きなうさぎさん**

こういう感じのは初めて作ったのですが
楽しく可愛く作れました♪
無事にお嫁に行ったので使ってもらえるといいな♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-12-19 17:11 | 手作り・出品作品