人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

おばけ。【星砂★】

今年も行ける日があったので
夢の国のハロウィンに行ってきました♪

おばけ。【星砂★】_e0153000_21301440.jpg


おばけ。【星砂★】_e0153000_2130398.jpg


首都圏の平日がお安いチケットで1000円引き!!
seaは10周年のイベントが始まったので
landはとっても空いてました**


ハロウィン期間の最初の一週間と最後の一週間は
大人も全身仮装OKなので、今年ももちろん
仮装してきましたー。
そろそろ年齢的にもいい感じですが
楽しめるまでは楽しみたいと思います★(笑)
今年はアリスになってきました♪
急遽行くことが決まったので、
自分の衣装は以前作ったので大丈夫だったのですが
一緒に行く人の衣装準備が大変でしたが
何とか準備出来たのでめいっぱい楽しめました♪


去年と同じ感じだったのですけど、
パレードの曲とか好きだったので
思い出して楽しかったです**

♪O・B・A・K・E ~♪

とっても可愛くって楽しい曲ですよ♪

ハロウィンイベントって大好きv


●おまけ
おばけ。【星砂★】_e0153000_21322290.jpg

同じアリス服のシェリー・メイちゃんも
一緒に行ってきました♪


星砂★
by tea-time-time | 2011-09-07 21:40 | おでかけ