3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

しんさく。【星砂★】

やっぱりギリギリになってしまいました(> <)
どうしても早めに出来ない私です;;

でもでも、今回は個人的に
可愛い子たちが出来たので
ごしょうかーい**
(今回あんまり素敵お写真にならなくて
ごめんなさーい;;)

●くるみボタンクリップ
毎回おなじみになってきている商品の
新作です★

シックver.
今回のは、ちょこっとですが刺繍ぽいのも
入れてみました♪
e0153000_19473776.jpg

新色★
可愛いピンクと紫を見つけたのでv
ガーリーな感じv
e0153000_19481250.jpg



●ぽんぽんリボンヘアゴム
一度作ってみたくて、作ってみました♪
色んな柄、デザインでリバーシブルなのも
あったりですv
e0153000_19521952.jpg



●くるみボタンイヤリング&ピアス
以前のイベントでリクエストをいただいたので
作ってみた子たち。
時間があったらもうちょっと作りたいな**
e0153000_19542144.jpg



●ポプリリース
以前作ったワイヤーの文字を利用して
ポプリリース★
その場のインスピレーションで作った子たちです。
一応3種類**
文字は使いやすいのにしてみました。

「hello」
この子のみ文字がゆれます**
e0153000_19574531.jpg

「hello」
私にしては結構明るい配色です♪
e0153000_1959188.jpg

「welcome」
読める…かな?シンプルにしてみました**
e0153000_201877.jpg




そのほかにも、以前のイベントで出した子たちも
一緒に持っていこうと思っています♪
詳しくはこちら


お天気は…暑いみたいだけど水戸は晴れみたい♪
明日からの2日間とっても楽しみですv


お会いできる方いたらよろしくお願いしますv
ぜひぜひお声かけてくださーい♪
ではではー。




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-09-16 20:11 | 手作り・出品作品