3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

あまあま。【星砂★】

土日のお休みにイベントに向けて
頑張って作品作りをしていたので
ごしょうかーい**


前回の水戸イベントでご好評いただいた
クッキーブローチを増やしてみたり。
e0153000_21354298.jpg


ずっと形にならずに温めていた
タルトを完成させました♪
チェリータルトのブローチ**
初めての本格的スイーツデコ?
一応3種類。
e0153000_2137828.jpg



ティースプーンのネックレス**
ステンレス果物ver.
りんご と 洋ナシ ♪
デザイン違いみたいな感じになりました♪
e0153000_21401791.jpg


木製ver.
お花のモチーフ2種類 と さくらんぼ♪
お花いっぱいで可愛く出来たかな?
e0153000_21433132.jpg



あとは、新作ではイラスト関係の物を
作れたらな、と思ってます♪


他にも以前作った子たちとかも
持っていきたいと思います**
これから寒くなるからふわふわティペットも
持っていきまーす。



イベントとってもとっても楽しみだけど
すごく早起きが出来るかが心配…;;



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-11-07 21:50 | 手作り・出品作品