3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

もくひょう。【星砂★】 kawaii

新しい年になって早くも
9日経ってしまいましたね。


ということで、今年の目標を立ててみました**

今までは作品も好きなテイストで
色々な素材で作ってたのですが、
今年はテーマを決めて作ることにしました♪


今年のテーマは『cafe*』


年始にお買い物に行ったときに
とーっても可愛い食器に一目惚れしまして
考えて考えてお迎えしてしまいました**
 

ビスケット♪
e0153000_14211172.jpg

ビスケットの形のお皿
 と 
ゴールドのスプーン&フォーク


お菓子も好きで食器も大好きv
ということに改めて気付いたのですv

やっぱり作品は自分の好きなものを
形にしたいな、ということで
『cafe*』に**


私なりの私だけのcafe*の世界を
作っていきたいと思います♪


イベントなどで見かけたときには
よろしくお願いしますv




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-01-09 14:33 | 雑貨