人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

しあわせ。【星砂★】


GWの初め、4月29日&30日は
水戸芸術館で『あおぞらクラフトいち』でした。

もう何回も参加させていただいていて
お世話になっています。

今回はお天気もよくて、暑いくらいでしたね。
でも、風がほとんどなかったので
商品が飛んで行ってしまう、というハプニングは
ほとんどなかったかな、と
よかったな、て思いました。


参加されている方も顔見知りの方もたくさんいたり、
知り合いの方もいらしていて、びっくり&嬉しい♪ が
いっぱいでした**
お友達や、お仕事場の修了生の親子にも
会うことができて
すっごくすっごく嬉しかったー♪


2日間、色々とディスプレイも変化していったり。
お写真は2日目の感じ♪
しあわせ。【星砂★】_e0153000_1941795.jpg


しあわせ。【星砂★】_e0153000_1945775.jpg


しあわせ。【星砂★】_e0153000_1952648.jpg


●からすサン作の鳥さんたちもたくさん並びました**
みんな可愛いv
しあわせ。【星砂★】_e0153000_1955927.jpg

撮影会もさせてもらいました♪
次回のイベントに向けて
ポストカードにさせてもらいます**



色んな方に見てもらえて、お迎えもしてもらえて
「かわいい」てたくさん言ってもらえて
とっても嬉しかったです♪
やっぱり直接お話しできる機会って言うのは
素敵なことですね。

これからは他のイベントも探してみて
参加できたらいいな、て思ってます。
おススメのイベントなどありましたら教えてください**



星砂★
by tea-time-time | 2012-05-04 19:15 | イベント関連