人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

かうんと。【星砂★】

あおぞらクラフトいちまで
あと3日になりました**

明日はお仕事が振替でお休みなので
最終準備をしようと思っています♪



今回の新作のご紹介**

●ミラーリース
かうんと。【星砂★】_e0153000_23335510.jpg

小さい鏡を見つけたのと
いつか使おうと思っていた
3連のリースを組み合わせてみました♪
ちょこっと飾るのにも素敵かな、と
思います**
シリーズで違う形のリースでも
作る予定です。


●うさかふぇ。シリーズ
かうんと。【星砂★】_e0153000_23364153.jpg

羊毛フェルトの置物です。
陶器のカップに入ったミニサイズ。
違う色とか色んな形のカップに
入っています。
全部違うのでお好きな子を
お迎えしてもらえたら嬉しいです♪




他にも今までイベントで出して
人気をいただいていた
クッキーブローチやクルミボタンクリップ、
おはりこヘアゴム、ネックレスなども
補充しました。

遊びにきてもらえたら嬉しいです♪
目印はピンクのタープ。



当日はオリキャラ『たねうさ。』の
ぬりえ企画も計画中です。
ぜひ参加してくださーい♪♪


そして、ひさしぶりにtea★timeメンバー
3人で参加します♪



せいさ
by tea-time-time | 2012-09-12 23:30 | 手作り・出品作品