人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

ぱふぇ。

ぱふぇ。_e0153000_22335698.jpg

私には妹が2人いたりします。
でも趣味が全然違います。
裁縫とか全くしません。
みんなで出来たら楽しいのにな、とか思ったりしてたりです。
そんな日は来ないよなぁ…。


というわけで(?)今日は来週真ん中の妹の成人式の前撮りをすることになっていて着る服がないということで探しに行ってきました♪

色々見て何とか着れそうな服を購入です。
明るい色、と思っていたのですが結局私は茶色が好きみたいです(笑)


お出かけは父様以外の4人で私の運転で。
お茶とかもしました★
久しぶりにパフェとか食べちゃいましたv
おいしかったけどほぼアイスでした(>_<)
ちょっと寂しい感じ。


星砂★
by tea-time-time | 2008-11-15 22:33 | カフェ