3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

カテゴリ:雑貨( 10 )

こはる。【星砂★】

お久しぶりです**
昨日から関東も梅雨入りしたようで
雨が多くなる季節ですね。

晴れた今日はたくさんお洗濯を
する予定だったのに
昨日からの謎の背中の痛みと
今日からの腹痛により
安静のんびりな一日に
なってしまいました(>_<)
うー。残念;;

今は痛み止めのお薬飲んだので
とりあえず大丈夫♪


そして、お友達にお手紙を書くのに
やっと出番が来ました。
『coharu』
e0153000_2049544.jpg

専用のマスキングテープを入れると
文字が印刷できちゃいます**
ずーっと欲しくて
お迎えしてたのですが
なかなか使う機会が無くて
今日やっとお目見え♪
すっごくデザインとか好みすぎ
なんです**

これからたくさん活躍してもらう
予定です♪♪



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-06-10 20:40 | 雑貨
新しい年になって早くも
9日経ってしまいましたね。


ということで、今年の目標を立ててみました**

今までは作品も好きなテイストで
色々な素材で作ってたのですが、
今年はテーマを決めて作ることにしました♪


今年のテーマは『cafe*』


年始にお買い物に行ったときに
とーっても可愛い食器に一目惚れしまして
考えて考えてお迎えしてしまいました**
 

ビスケット♪
e0153000_14211172.jpg

ビスケットの形のお皿
 と 
ゴールドのスプーン&フォーク


お菓子も好きで食器も大好きv
ということに改めて気付いたのですv

やっぱり作品は自分の好きなものを
形にしたいな、ということで
『cafe*』に**


私なりの私だけのcafe*の世界を
作っていきたいと思います♪


イベントなどで見かけたときには
よろしくお願いしますv




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-01-09 14:33 | 雑貨

あるみ。【星砂★】

私の大好きな雑貨屋さん。
東海にある『あさみや』さん**

いつも掘り出し物の素敵なものがあって
必ず何かに出会ってしまうので
大好きだけどあえてあまり
行かないようにしてます(笑)

どの商品も1割引きくらいのお値段で
掘り出し物は本当に安いんです!!


この間のお休みの日に、プレゼントを探しに
久しぶりに行ってきました♪

よさそうなプレゼントも見つかって、
やっぱり掘り出し物の素敵な子に
出会ってしまったのでした。

アルミ?ブリキ?の可愛い子♪
(名前忘れてしまいました;;)
2色あって、迷ってどっちもお迎え**
e0153000_21152077.jpg

結構大きくて、これで1個880円でした。
元値は2000円くらいするみたいなので
とーってもお買い得でした。


本当に楽しくて素敵なお店なので
行ったことのない方はぜひぜひ♪
おすすめです**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-11-30 21:18 | 雑貨

かばー。【星砂★】

今日は、日曜日のお仕事の振替で
お休みでした**

なので、ずっと作りたいな、って
思っていた、車用の
サンシェードを作りました♪
e0153000_2128473.jpg

といっても、
厚紙?薄めの段ボール素材のベースに
布とかを貼っただけです。
よく見ると綺麗に
貼れてなかったりするので
ぱっと、見てくださいね;;

でも、今までのより断然可愛いv
アンティークローズっていう
ピンク色の車に乗っているので、
外から見たら全部ピンク系です(笑)


ただ今、のーんびりマイカー改装中です**
車の中には何匹かうさぎさんがいますよv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-07-29 21:34 | 雑貨

かんむり。【星砂★】

15日に行ったのはデザインフェスタ。
本当はお仕事の行事と重なってしまって
行けないはずだったけど
地震の影響でお休みになったので
行けたのでした。

嬉しいけど何だかせつない気も…。
でもでも行けて嬉しかったな♪


そこでお迎えしちゃった可愛い子v
e0153000_2227526.jpg

白い花かんむり**
見つけた瞬間 きゅーーんv

ちょっとお値段がしたので一度あきらめたけど
やっぱり欲しくて戻ったり。
宝物です♪

ちょっと大きめで端にはワイヤーが入っているので
調節可能なのでカンカン帽につけても可愛いv
でもやっぱり頭につけるのが可愛いv
e0153000_22422510.jpg

↑ 一応イメージではこんな感じ(笑)

白いふわふわのワンピースに
花かんむりで
シロツメクサのお花畑とか
可愛いだろうなーv
なんて思っちゃったりしたのでした。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-05-17 22:44 | 雑貨

といかめら。【星砂★】

最近欲しいな、って思っていた
トイカメラ**


先日からすサンと
お買い物に行ったときに
やっとお迎えできました♪


ビスケットのトイデジカメ**
チョコレート色♪♪
e0153000_21355914.jpg


レースシールでおめかしv
手のひらサイズです。

私が持ってるカメラは
ぜーんぶチョコレートカラー
なんです♪

何か可愛くって幸せ**
可愛いって無敵ですよねv


なかなか写り具合が分からなくて
初めて撮ったお写真たち。
e0153000_21401915.jpg

e0153000_21403584.jpg


バレンタインに作ったお菓子とか
撮ってみたのでしたv

もっと仲良くなって
いっぱい可愛いお写真撮れると
いいな♪


これからどうぞよろしくね**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-02-13 21:27 | 雑貨

あぽろ。【星砂★】

ずっと、一眼カメラさんの
専用バックが欲しくて
可愛いのを探していたのですが、
先日ネットで可愛い子を発見して
お迎えしてしまいましたーv

私の好きな
ピンク×茶色×レースの子です**
e0153000_111196.jpg

(私物は加工してしまったので
サイトからお写真お借りしました♪)


e0153000_0582395.jpg

そのままでももちろん
可愛かったのですが
もっと自分好みにしたくて
色々とつけたりしてみました♪

e0153000_0585476.jpg

イニシャルのワッペンとか
好きなものをつけたピンブローチとか**



これからカメラをもってお出かけするのが
もっともっと楽しくなりそうです♪


ちなみに購入サイトさん↓↓
『mi-na』


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-01-21 01:13 | 雑貨

ぼたん。【星砂★】

ホワイトデーのプレゼントでもらいました**

ボタンモチーフのヘッドホン**
e0153000_22265415.jpg


以前雑誌で見かけて、可愛いなぁ、て話していたら
覚えていてくれたみたいでサプライズで。

とっても嬉しかったですv


ボタンモチーフてとっても可愛いです♪
パッケージも可愛いv


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-22 22:29 | 雑貨

てーぷ。

e0153000_22461766.jpg

好きなものってどうしても集めてしまいます。

マスキングテープもそのひとつ。
可愛い子を見つけてお迎えしてしまっていたらお友達がたくさんになりました♪


色々な人のプレゼントのラッピングとかに使っていきたいな。
好きなものを飾るのに使いたいな。


幸せが広がっていったら嬉しいな♪♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-01-11 22:46 | 雑貨

らっぴんぐ。

e0153000_332919.jpg

e0153000_332910.jpg

あっという間に年末が近づいています。
今年ももう少しで終わっちゃうのですね(>_<)


12月に入ってからあっという間に誕生日が過ぎ、クリスマスが過ぎていきました。
本当に早い早い。
お仕事に追われていた、というのもありますがここ数年なんだか1年があっという間に終わってしまっていて寂しい限りです。
もっと毎日を大切に過ごしていきたいのですけれど。


今年はクリスマスのプレゼントは色々集めてだったので自分でラッピング♪
あんまりセンスがいいとは言えませんがでも楽しかったですo(^-^)o

みなさんは何かプレゼントはもらいましたか?


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2008-12-27 03:32 | 雑貨