3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

カテゴリ:手作り・出品作品( 30 )

ぜんじつ。【星砂★】

楽しみにしていた
あさみやフリマまで残り1日に
なりました**



新作はないかな、と言っていたのですが
荷物の準備が早目に終わったので
少しだけ作りました♪


*おはりこヘアゴム パステルver.
e0153000_182055100.jpg

今まで作っていたのは
ナチュラルカラーだったのですが
可愛い色のチロリアンテープでも
作ってみました♪


*ミニりぼんクリップ
e0153000_18222472.jpg

麻&コットンのリボンを使って
ミニサイズのクリップピンです。
秋色4色。



初めて参加するイベントなので
どんな雰囲気か分からないので
ドキドキですが
大好きなあさみやさんでの
開催なので楽しみです*
明日お会いできる方
よろしくお願いします♪♪



さいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-09-13 18:18 | 手作り・出品作品

しんさく。【星砂★】

みなさんこんばんは**


イベント参加まであと数日★
楽しみです♪



今回は時間が少なく新作は
この子達だけになりそうです;;

*クルミボタンクリップ
カラフルver.
e0153000_2156940.jpg



初めてのカラーで作ってみました♪
髪の毛につけても、
個人的にはカーディガンの
ワンポイントに着けるのも
オススメです*




あとは茨城で初お披露目の
たねうさ。グッズ達を
持っていきますね*

今まで載せてなかった子たちはこちら♪

*ふわふわクリーナー
e0153000_2211690.jpg


*たねうさ。の耳ヘアゴム
e0153000_2222537.jpg



よろしくお願いします。



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-09-12 21:53 | 手作り・出品作品

かたぬき。【星砂★】

こんにちは**


みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
私はお出掛けの予定もなかったので
作品作りしてました♪


ポストカードも補充しました。
そして新しいカードも作りましたよ**
e0153000_1004285.jpg


たねうさ。の型抜きのカードです。
2種類の紙に印刷していて2枚セットです。


使うときに
たねうさ。の持っているお花を
好きな色に塗って
使ってもらえたらな、と思っています♪




ただ今、布作品制作中**
手元に綿がなかったので
仕上げはまとめて後日に…♪


今回は全体的にたねうさ。グッズが
多目になってます。

デザフェスB-271です。
よろしくお願いします**




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-05-08 09:57 | 手作り・出品作品

にゅう。【星砂★】

デザフェスに向けて頼んでいたグッズが
先日届きました♪

それがこちら** ↓↓↓
e0153000_11314471.jpg



ずっと作ってみたかった
たねうさ。のラバーストラップです**


これから台紙をつけたり
キーホルダーにもなるように
ちょっと加工した子も作ろうかな、と
思っています。
裏が白なのでお名前を書いたりして
ネームプレートにも**
ネームシールも作ろうかな♪♪



イベントまで1ヶ月を切ってしまって
ドキドキ。
とっても楽しみなので準備も頑張るぞー♪


他のグッズも順次お知らせしていきますね。




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-04-21 11:29 | 手作り・出品作品

かうんと。【星砂★】

あおぞらクラフトいちまで
あと3日になりました**

明日はお仕事が振替でお休みなので
最終準備をしようと思っています♪



今回の新作のご紹介**

●ミラーリース
e0153000_23335510.jpg

小さい鏡を見つけたのと
いつか使おうと思っていた
3連のリースを組み合わせてみました♪
ちょこっと飾るのにも素敵かな、と
思います**
シリーズで違う形のリースでも
作る予定です。


●うさかふぇ。シリーズ
e0153000_23364153.jpg

羊毛フェルトの置物です。
陶器のカップに入ったミニサイズ。
違う色とか色んな形のカップに
入っています。
全部違うのでお好きな子を
お迎えしてもらえたら嬉しいです♪




他にも今までイベントで出して
人気をいただいていた
クッキーブローチやクルミボタンクリップ、
おはりこヘアゴム、ネックレスなども
補充しました。

遊びにきてもらえたら嬉しいです♪
目印はピンクのタープ。



当日はオリキャラ『たねうさ。』の
ぬりえ企画も計画中です。
ぜひ参加してくださーい♪♪


そして、ひさしぶりにtea★timeメンバー
3人で参加します♪



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-09-12 23:30 | 手作り・出品作品

ふれーむ。【星砂★】

今度のイベントに向けて
展示用に作ってみました♪

オリキャラ「たねうさ。」のフレーム飾り。
e0153000_16223945.jpg


たねうさ。のベースは布なので
ふんわり柔らかい感じです**
今回は壁を借りたので
展示も頑張ります♪


あともう少しなので
準備頑張るぞー**



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-06 16:21 | 手作り・出品作品

かーど。【星砂★】

先日のイベントの時に撮影会をした
からすサン作の羊毛の鳥さんたち。

フォトポストカードに新作が
加わりました**
e0153000_1915438.jpg


今回も台紙は色々な色で作ったので
同じ物はありません。
各種3色ずつ用意しました★
お気に入りの子を
探してみてください**


鳥さんたちが本当に
可愛くて素敵で
撮影してて
とっても楽しかったー♪♪

来週末のデザインフェスタでは
実物の子たちと一緒に
飾らせてもらいます。



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-05 19:13 | 手作り・出品作品

たるたる。【星砂★】

なかなか先日のイベントの
日記が書けなくてごめんなさい(>_<)
GW中にはお写真入れながら
レポート(?)みたいなのを
したいと思います♪



今日は次回のイベントに向けて
人気をいただいたタルトブローチを
追加しました**
e0153000_019059.jpg

ちょっと変わったのも入ってますが
気に入ってもらえたらいいなぁ♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-04 00:15 | 手作り・出品作品

あまあま。【星砂★】

商品の最終準備中♪

あとは値段付けとかのみに
なりました。


今回作った新たな商品のみ
ご紹介します**
ほぼ1点ものです。

●クッキーブローチ
e0153000_1691252.jpg

うさぎ と りすの2種類。
レース模様は2色2柄ずつ。
新しいレース柄が仲間入りしました**


●タルトブローチ
e0153000_16112448.jpg

新作3種類。
おいしそうに出来ました♪


●くるみボタンぱっちんピン&クリップ
e0153000_16143020.jpg

とりさんモチーフがたくさん**


●コラージュブローチ
e0153000_1615386.jpg

シックなデザインの3種が仲間入り。
ティースプーンモチーフもあります**


●ミルクピッチャーネックレス
e0153000_16172273.jpg

夏に向けて爽やかなイメージの
2種類です♪


●ウッドネックレス
e0153000_16182933.jpg

アジサイの造花が入った
モチーフネックレスです。


●アンティークネックレス
e0153000_1620060.jpg

リボンモチーフとアリスイメージの2種類。
ラインストーンのポイント付き。


●アンティークイヤリング
e0153000_16212986.jpg

左右でデザイン違いです。
片方だけで付けても可愛いです**


●シルバーブローチピン
e0153000_16225436.jpg

シンデレライメージです♪


●ミニほうき
e0153000_1624719.jpg

デザイン違いの3種類。
飾りにも使っても♪



* * * * * * * *

先日の日記で箱詰めに
していた子たち。
オリジナルキャラクターの「たねうさ。」です**

●たねうさ。缶バッチ
e0153000_16264834.jpg

全部で3種類です♪



他にも以前作った作品たちも
持っていきます♪


よかったら遊びに来てください**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-28 16:04 | 手作り・出品作品

わくわく。【星砂★】

イベントに向けての準備も
そろそろ終盤になってきました**


とあるものを作ろうと
頑張っていた物が
昨日届いたので
パッケージ作り&袋詰めとかを
もくもくやってました。

久しぶりにカッターをたくさん使って
変なところに力が入っていたのか
ちょっと肩こり気味です;;


e0153000_075672.jpg

袋詰めしたものを箱に並べてみたら
何だか可愛いかも、て
自画自賛してます(笑)


お披露目がとっても楽しみです♪




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-27 00:02 | 手作り・出品作品