3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

カテゴリ:デザフェス( 23 )

きゅ。【星砂★】

11月10日、土曜日。
デザフェスにてtea★timeブースへ
遊びに来ていただいたみなさん
どうもありがとうございました♪

急遽、1日目だけの参加でしたが
とっても楽しかったです**


今回は、自分も思いっきり
楽しもうと思っていたので
後半はブースにはいなくお買い物を
満喫してしまいました(笑)

前回のイベントでお話しさせて
いただいた方に
またお会いできることが出来たり
嬉しい出会いもあって
本当に嬉しかったです♪♪


ちなみに今回は初の試み。
写真を撮れるフレームも用意して
使っていただけたりして
作ってよかったな、って思ったのでした。
e0153000_2255189.jpg

⇧ちなみにこんなのです♪
たねうさ。の下に手を置くとちょうど
乗っているように見える仕掛けつき。


ブースのお写真とかは一眼さんでしか
撮ってなかったので
パソさん開いたときに改めて。


これから忙しくなっていくので
次のイベント参加はいつになるかな?
分かり次第今度は早めに
お知らせします♪

素敵なイベント情報あったら
お待ちしています**



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-11-13 21:58 | デザフェス
デザインフェスタに参加して一週間が経ちました**
なかなかパソさんが開けなくて
お写真がupできませんでした(> <)


今回は初めて壁を借りての参加でした♪
始まりの感じ♪ ↓↓
e0153000_2235819.jpg

壁は真っ白**
ここから色々と描いていきましたー。

●2日目スタート時。 ↓↓
e0153000_22372139.jpg


●終わりの頃。 ↓↓
e0153000_22385228.jpg

これだけ全体図じゃないですけど;;
よーく見ると色んなところにからすサン作の鳥さんがいっぱい**


●窓枠の中にも空のイラスト**
e0153000_2241859.jpg


●下の方にはハシビロコウさん♪
e0153000_2241518.jpg




今回もオリキャラのたねうさ。イメージの格好をして
売り子さんしました**
お写真は…ありますが自重します(笑)
「かわいい」て言ってもらえて、
更には「妖精さんみたい」ていうお言葉まで…!!
あわあわ///恐縮です…!!

スペースの場所がよかったのもあって、
色々な方に足を止めていただけて
嬉しかったですv
商品をお迎えしていただいた方もいて
本当にありがとうございます♪
大切にしていただけたら嬉しいですv
お話させていただいた方もありがとうございます。
直接お話しできるのがイベントの楽しさですね★


デザフェスのスタッフの方にも声をかけていただけて
お写真撮っていただいたり、
インタビューをさせていただいたり
とっても貴重な経験が出来ました**
本当に参加してよかった♪


また次回、11月のデザフェスにも参加予定です。
見かけたときにはよろしくお願いします♪




さようなら。
楽しい2日間でした♪
e0153000_22423432.jpg




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-20 22:54 | デザフェス
デザインフェスタvol.35終了しました**

高速をびゅんびゅん走って
やっとお家に着きました♪

2日間とっても楽しかったー♪♪
あっという間でした。


一眼さんでスペースのお写真
たくさん撮ったので
落ち着いたらアップします**

e0153000_2395771.jpg

写真は一日目のはじめの方のもの。
この後に壁にイラストが
たくさん加わりました♪


スペースに遊びに
来てくださったみなさん、
声をかけてくださったみなさん、
商品をお迎えしてくださったみなさん、
スタッフのみなさん、みんなみんな
ありがとうございました**



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-13 23:05 | デザフェス

おむかえ。【星砂★】

前回の日記で言っていた
デザフェスでお迎えした子たちのご紹介♪


●コラージュのカチューシャ
リボンとかお花とか付いていて可愛かったのですv
他にもベースがアイボリーの物もあって
そっちもいいかな、と思ったのですが
全体的なカラーでこの子に**

普段のお洋服のカラーには合うかな、と思ったり。
普段つけてたら目立っちゃう?と思ったり(笑)
e0153000_19405816.jpg



●コラージュのバレッタ
優しい色合いの子。
自分でも作ったりできるかな?と思いつつ
可愛いしvということでお迎えしてしまいました♪
e0153000_1942555.jpg




●バック
今回一番のお気に入りv
本当に本当に一目ぼれでしたvvv

ちょっとお高くて、でも作った方のこだわりとか
色々ポイントを聞いたら全部自分好みすぎて
お迎えしてしまいました**

ベースの布も、ミシンで刺繍をして好みの布にして、
金具とかは全部ブロンズ。
レースもこの子だけ違っていたり。
中の布も水玉みたいな感じで。

本当に出会えて幸せでしたーv
e0153000_19474070.jpg



こういう素敵な出会いがあるから
デザフェスってイベントは大好きですv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-11-23 19:50 | デザフェス

まとめ。【星砂★】

12、13日のデザフェスお疲れ様でしたー。
お礼が遅くなってしまいすみません(> <)

遊びに来てくださった方、
スペースを見ていってくださった方、
さらにはお迎えしてくださった方、
みなさんありがとうございましたv


たーくさんのブースがあるデザフェスで
見てくださる、さらにはお迎えしていただけるって
とってもとっても嬉しいことですv
幸せ気分いっぱいでした♪

記録用にスペースのお写真載せてみます。

全体図★
今回は後ろのスペースの方が壁だったので
裏側をお借りさせていただきました。
e0153000_2241289.jpg


イベントに向けてお迎えしたラックを
使ってみました♪
e0153000_227275.jpg


棚の上ー。
e0153000_22813100.jpg


棚の下ー。
ぱぴゅ~るのお写真作品もありました。
e0153000_2295234.jpg



12日の夕方から からすサンの鳥さん作品も登場**
新作のアフリカオオコノハズクさんー♪
細くなっちゃったver.です。
e0153000_22111168.jpg




今回のイベントではデザフェスならではの
格好で参加してみました**
たねうさ。のイメージの格好でした♪
金髪ボブで耳とか作ったのでつけてみたり。
お写真は…載せませーん。
イベント限定です(笑)
でも、「妖精さんみたい」とか
「お写真撮らせてください」とか
たくさん声をかけてもらえて嬉しかったです♪


私もお買い物に行って、運命の出会いをしてしまったり。
本当に一目ぼれの子がいたのです。
今度お写真撮ってご紹介しますね。


* * * * * * * *

明日は 那須の方面へお出かけ♪
どこに行こうか考え中**
[PR]
by tea-time-time | 2011-11-19 22:26 | デザフェス

いよいよ。【星砂★】

明日はとっても早起きなので
早く寝なくちゃー(> <)
なのですが一応最後のご連絡♪

せっかくマイキャラ「たねうさ。」を
実寸大で作ったのにご紹介忘れてた;;
だったので載せたいと思います**

11月12、13日のデザフェスでは
この子と一緒にお待ちしてます♪
e0153000_23134466.jpg



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-11-11 23:15 | デザフェス

おしらせー。【星砂★】

イベントのお知らせをさせていただきます**

1年振りにデザフェスに参加します♪
わーい。
とっても楽しみv

詳細です**
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Design Festa vol.34
名 称 : デザイン・フェスタ Vol.34
内 容 : オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館


* * * * * * * *

『tea★time』は、【C-16】で参加します♪
2日目の13日は、3人で参加予定ですv

色々とスペースを考えて、
こんなものをお迎えしてしまいました★
e0153000_21515636.jpg

見えます?
これを使って素敵なスペースに出来たらいいな♪

イベントまで2週間を切ってしまいました。
大変大変(> <)
作品作り頑張らなくちゃ!!

今回、展示みたいな感じで作ったものもあるので
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいな♪


イベントに向けて、お写真撮れたら
ご紹介していきますね。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-10-31 21:57 | デザフェス
星砂★の振り返り11月編(笑)


●11月6日(土)
『デザイン・フェスタvol.32』
参加してきましたー♪

tea★timeとしては6日&7日の2日間の参加だったのですが
私はお友達の結婚式のお呼ばれがあったので6日だけの
参加でした**


いつもとあんまり変わらないですがスペース写真★

e0153000_274018.jpg

商品の追加がほとんど出来なかったので
ちょっとさみしい感じ(> <)

e0153000_215026.jpg

そんな中、新しい商品が一つもないのは、と
心が痛くなって急遽前日に作成した
スプーンモチーフのブローチ**
色違いで2種類**

e0153000_28569.jpg

ボードを持って行くのが大変なので布に貼ることにした
「たねうさ。」紹介ボード(?)
持って行き方をよく考えなかったためにイラストしわしわ;;

でも、布の方が断然楽でした♪
なのでこれからも飾る時は布でやろうかな、と**


次回のデザフェスも参加したいな、と思っていたのですが
予定を見たら残念ながらお仕事の行事と丸かぶりだったので
見送りになりました。
なのでイベント参加はしばらくはお休みかな?
水戸のあおぞらクラフトいちがあったら参加したいとは思ってます♪




●おまけ
e0153000_2182722.jpg

からすサンとお買い物に行った時にカフェにて**
この時は生クリーム+キャラメルが食べたかったのですが
デザートではなかったので、飲み物で♪
ハロウィンメニュー★(あっ、10月のお話だった…!!)


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-12-12 02:22 | デザフェス

にんきもの。

e0153000_17104441.jpg

e0153000_17104481.jpg

今回の人気者の子たち。

星砂★作の
『きゃんでぃ*ぽっぷ』
たくさんお写真撮ってもらいました**
今回はシュシュだけで
卵の中に入った子たちは
飾りでしたが
(首しかなくて持った人に
ビックリされました/笑)

今度は体つきの子たちも
作ろうと思います♪♪



そして、からす作の
『くんくんインコ』(ひまわりの香り)


いっぱいカゴにつまってるのが可愛くてv
(写真撮ったときは
兄弟がいなくなってます)


たくさん可愛いって見てもらえて幸せですo(^-^)o


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-10-25 17:10 | デザフェス

デザフェス1日目

e0153000_1734482.jpg

A-0488にて、只今、デザフェスに参加中です♪

今日はスペースの両テーブルに、可愛いキャラクターたちをのせての参加です!

私から見て右手にはからすさんの、香りがしたりデコスイーツの鉛筆とコラボしたインコさんたちが。

左手には、星砂★さんのシュシュやたまごに入ったきゃんでぃ*ぽっぷキャラクターが。

それぞれ、見に来てくださる方々をお出迎えしています。


私が言うと、単なる身内びいきな気もしますが、とてもかわいらしいので、是非見に来てやって下さい。


ではでは今から他のお店にちょっと赴いてきます。


今回もあっちもこっちま素敵なものがたくさんですね!


ぱぴゅ〜る
[PR]
by tea-time-time | 2009-10-24 17:34 | デザフェス