3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

カテゴリ:イベント関連( 31 )

おしらせ。【星砂★】

みなさんこんばんは**

暑中見舞い申し上げます*
e0153000_22192456.jpg


お写真は今年の暑中見舞いハガキの
イラストです♪
初めてかき氷描いたかも。
個人的に舌に色がついてしまうのが
嫌なのと好きなので
食べるときはいつもいちごです。
それか、変わった味があるとチャレンジ♪(笑)


まだまだ暑い日が続きそうなので
お身体大切にしてくださいね*





そしてハガキにも書いたのですが
イベント参加のお知らせです♪

*9月14日(日)あさみやフリマ
@東海村「あさみや」
*9月20日(土)あおぞらクラフトいち
@水戸芸術館広場

2週連続の参加です。
あさみやフリマは初参加♪
大好きな雑貨やさんなので楽しみ**
こちらは1人での参加です。
そして、1年ぶりのあおぞらクラフトいち。
こっちも楽しみー♪
こちらはtea★timeメンバー3人で
参加します。

久しぶりの茨城でのイベントなので
初お目見えのたねうさ。グッズも
増えてます。


お会いできるのを楽しみにしています♪




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-08-10 22:16 | イベント関連

おしらせ**【星砂★】

お久しぶりです**
星砂★です。
すっかり外は春の陽気ですね。


イベント参加のお知らせです。

*DESIGN FESTA vol.39
2014年5月17日(土)・18日(日)
11:00-19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館


B-271 tea★time
両日参加



ただいま、イベントに向けて
準備中です。
たねうさ。グッズを
増やしたいな、と思っています。

次回更新にはグッズのお写真も
載せたいと思います**




そして、4月19日(土)・20日(日)に
水戸芸術館広場で行われる
あおぞらクラフトいちは今回は
出展者様多数のため
残念ながら参加出来ません;;
でもでも今回も
素敵な出展者様がたくさんなので
ご都合のいい方は
ぜひ遊びにいってみてくださいね♪



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-04-15 10:37 | イベント関連

お知らせ**【星砂★】

気づいたら4ヶ月ほど放置になっていた
ブログさん。
見に来て下さっている方、
ごめんなさーい;;

気にかけるように頑張るです。


とっても個人的なお話ですが、
実は3月に結婚しまして4月に千葉県に
お引っ越ししました。
なので都内も近くなったので
色んなイベントに行けるかも、と
思いつつ、新しくお仕事を始めたら
土日はほとんど出勤で
なかなか思ったようには
行かないな、という感じです。

でも、今住んでいるお家から
歩いていける場所に
知っている作家さんの商品を
たくさん置いてある
可愛い雑貨屋さんがあって
ほくほくしてます♪♪





さてさて話は変わりまして。
告知が約1週間前、という
ばたばた具合で申し訳ないのですが
イベント参加のお知らせです**

毎回参加させていただいている
水戸の芸術館広場で行われる
『あおぞらクラフトいち』に
今回も「tea★time」で参加させていただきます♪
e0153000_14452194.jpg


2013年9月21日(土)・22日(日)
10時~17時頃 *雨天決行

詳しくは↓をクリック
あおぞらクラフトいち


今回はすっごくたくさんの
ブースがあるみたいなので楽しみ**
もちろんピンクのタープです♪♪
今回はステージの前のコンクリートの
所になります。
よかったら遊びに来て下さい**
1日目と2日目の午前中なら
3人揃ってまーす。


さて。
やりたいこといっぱいあるので
準備頑張りまーす。



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2013-09-13 14:37 | イベント関連

ありがとう**【星砂★】

遅くなってしまいましたが
4月28日、29日のあおぞらクラフトいちで
tea★timeブースに来てくださった方、
お話してくださった方、
スタッフの方々、
お世話になったみなさま
どうもありがとうございました♪♪

今回はお天気も良くて(1日目はちょっと風がありましたけど;;)
まさに、「あおぞら」クラフトいちでした。

とってもとっても楽しかったです♪


今回のスペースの全体はこんな感じでした**
e0153000_21224167.jpg



からすサンの鳥かごに今回も素敵なとりさん♪
e0153000_21234161.jpg



フォトカードもきれいに並べてもらいました。
e0153000_21252976.jpg



たねうさ。のぬりえコーナー♪
e0153000_21262747.jpg

たくさん塗ってもらえて嬉しかったなv



人気だったからすサンの瓶詰めひよこさん。
今回は春ver.
e0153000_21275395.jpg

4匹いたのですがあっという間にみんなお嫁に行ってしまいましたー。
次回はまた違うver.で作るそうですよ。
私も楽しみ♪




●作品をつけてもらいました♪
使ってもらえて嬉しい**

①今回新作のりぼんいっぱいカチューシャ。
可愛い女の子につけてもらいたかったのでとっても きゅん♪
e0153000_2130012.jpg



②1日目にお迎えしてくれた方が2日目にも来てくれました**
娘さんと一緒に帽子につけてきてくれたのです♪
お話も出来て嬉しかったし楽しかったです。
e0153000_21341573.jpg



他にもクッキーブローチとかをつけて歩いている方を見かけたりして
嬉しかったな♪


●おまけ
e0153000_21345762.jpg

今回も缶バッチが作れるブースさんで たねうさ。 のバッチを作ってきてくれた子がいて
見せに来てくれたのです♪
嬉しいよー**
本当にありがとう♪♪


他にも、以前たねうさ。グッズを買ってくれた子が何回かお友達を連れて来てくれたり。
初めてサインとかさせてもらって貴重な経験をさせてもらいました。
もしかして私の初サインかも。


私もたくさん素敵な作品をお迎え出来てほくほく**

知り合いの人にもたくさん会えて、
色んな人とお話も出来てやっぱりイベントは楽しいですね♪



次回の9月21日、22日のあおぞらクラフトいちにも
参加したいな、と思っています。
参加できた際にはまたよろしくお願いします♪




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2013-05-02 21:47 | イベント関連

こくち。【星砂★】

みなさん、お久しぶりです**
tea★timeの 星砂★ です。


気づくと間が半年くらい空いて…る!!
ごめんなさーい;;



さてさて。
個人的な話ですがこの半年の間に色々と変化がありました。
そのことについてはまた今度。

今日は、ギリギリですが
イベント参加のお知らせです♪


毎回参加させていただいている「あおぞらクラフトいち」に
今回も両日参加させていただきます**

詳細はこちら↓↓↓
あおぞらクラフトいち

■開催概要
名  称/「あおぞらクラフトいち Spring in 水戸」
開催日時/2013年4月28日(日)・29日(月・祝)10:00~17:00頃
     ※予定 ※雨天決行
開催場所/水戸芸術館広場 →map
     〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8 →website
開催主旨/つくり手と直接交流を持てる場の提供と水戸でのクラフトシーンの創造。
開催内容/・出店者によるクラフト商品の展示販売・各種ワークショップ
     ・カフェ&フードコーナー・DJ、アコースティックライブ
     ・ライブペインティング

主催/水戸デザインフェス実行委員会
   〒310-0905 茨城県水戸市石川1-3785-1 Tel.&Fax.029-255-6026
   k5design@k5artworkshop.com
共催/公益財団法人水戸市芸術振興財団
後援/水戸市
協賛/K5 ART DESIGN OFFICE


都合により、からすは29日と間に合えば28日の夕方駆けつけるかも、な感じです。
作品はお預かりしておく予定になっているので見れますが
からす本人にお会いしたい人はぜひ28日に。
星砂★とぱぴゅ~るは両日参加してます。


作品作り頑張ってます。
でも今回はあんまり数がないかもな予感です(> <)
お写真撮れるボードとかぬりえコーナーとかは今回も準備できたらしたいな、と
思っていますのでお気軽にのぞきに来てくださいませ♪
ぜひ話しかけてくださーい。
お会いできるのを楽しみにしています♪



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2013-04-24 15:29 | イベント関連

たねたね。【星砂★】


とーーっても遅くなってしまいましたが
やっとパソさん開けました…!!


あおぞらクラフトいち、tea★timeブースは
こんな感じでした♪
いつものピンクのタープ**
e0153000_1843234.jpg



今回は、新しいリースとかも作ったので
ぶら下げて飾れるようにしてみました**
e0153000_185833.jpg

そして前回の日記でも書いたのですが
奥にはぬりえコーナー♪


2回目から毎回参加させていただいているイベントなので
「以前買ったんです」
「気に入って使ってます」
とお声をかけていただけることが増えてきて
とても嬉しいです♪


そしてそして、『たねうさ。』を気に入ってくれているという
女の子が…!!
毎回自分のおこづかいから1つずつグッズを買ってくれているというのを
聞いて本当に本当に嬉しかったです♪
他のブースで缶バッチを作れるところがあったそうで
『たねうさ。』の缶バッチを作ってきてくれて見せにきてくれましたー。
e0153000_18101741.jpg

可愛いー。
嬉しいー。

私の方が幸せたくさんもらっちゃいました♪
これからも頑張ろう、って思いました。


次回のイベントの日も決まっていて
参加者の募集が始まったそうなので
参加できるように予定を立てたいな、って思ってます。


ちょーっとこれからお仕事とか忙しくなっていきますが
頑張りまーす♪


スペースに来てくださった方々、本当に
ありがとうございました♪

また見かけた際にはよろしくお願いします**




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2012-10-06 18:15 | イベント関連

わーい。【星砂★】

あおぞらクラフトいち、
tea★timeブースに
遊びに来てくださった方、
どうもありがとうございました**

e0153000_21405646.jpg

今回もからすサンの羊毛鳥さんが
お出迎え♪

新しく『たねうさ。』の
ぬりえコーナーも用意してみました**
e0153000_2143424.jpg

色んなお友達に塗ってもらえて
嬉しかったです♪
塗ってくれたお友達、みんな
ありがとう(*´▽`*)



お天気は2日間、晴れたり雨が降ったり。
でもとっても楽しかったです♪

やっぱりこのイベントは大好き**



既に遅いですが、みなさんにお礼まで。
本当に本当に
ありがとうございました♪♪


また後日、パソさん開いて
一眼さんのお写真もご紹介しまーす。
とっても嬉しい出来事もあったので
早く書きたーい**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-09-19 21:38 | イベント関連

くらふと。【星砂★】

今回も参加させていただきます♪
e0153000_205637100.jpg


『あおぞらクラフトいち』
9月15日(土)16日(日)
水戸芸術館広場
10時~17時頃

ピンクのタープで『tea★time』で
参加します♪


よろしくお願いしまーす**
今から作品作り頑張ります。
出来た物から紹介させて
いただきますね。



星砂★

*うっかり、振り返り日記とか
書いてるのを気づいた方もいるかな?
気まぐれで日記が戻るかも、です(笑)
[PR]
by tea-time-time | 2012-08-27 20:55 | イベント関連

めいし。【星砂★】

以前作った名刺が無くなったのと
ちょっと古かったりしたのもあって
思い切って新しい物を
作ってみました**
e0153000_0584636.jpg


うっかりデザインは
以前と一緒だったりしますが
裏面の写真や文が変わっていたり。

そして以前のは写真を
全て後張りしていたのですが
印刷になりました**
実は以前作ったときも
印刷にしたかったのですが
私のソフトの使いこなしが
出来なかったために後貼りに(>_<)

今は、他のソフトも組み合わせて
写真の貼り付けも出来るように
なりました**
成長しましたー♪


今週末参加するデザインフェスタから
使おうと思っています。
見かけましたら手にとって
みてください♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-08 00:56 | イベント関連

しあわせ。【星砂★】


GWの初め、4月29日&30日は
水戸芸術館で『あおぞらクラフトいち』でした。

もう何回も参加させていただいていて
お世話になっています。

今回はお天気もよくて、暑いくらいでしたね。
でも、風がほとんどなかったので
商品が飛んで行ってしまう、というハプニングは
ほとんどなかったかな、と
よかったな、て思いました。


参加されている方も顔見知りの方もたくさんいたり、
知り合いの方もいらしていて、びっくり&嬉しい♪ が
いっぱいでした**
お友達や、お仕事場の修了生の親子にも
会うことができて
すっごくすっごく嬉しかったー♪


2日間、色々とディスプレイも変化していったり。
お写真は2日目の感じ♪
e0153000_1941795.jpg


e0153000_1945775.jpg


e0153000_1952648.jpg


●からすサン作の鳥さんたちもたくさん並びました**
みんな可愛いv
e0153000_1955927.jpg

撮影会もさせてもらいました♪
次回のイベントに向けて
ポストカードにさせてもらいます**



色んな方に見てもらえて、お迎えもしてもらえて
「かわいい」てたくさん言ってもらえて
とっても嬉しかったです♪
やっぱり直接お話しできる機会って言うのは
素敵なことですね。

これからは他のイベントも探してみて
参加できたらいいな、て思ってます。
おススメのイベントなどありましたら教えてください**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-05-04 19:15 | イベント関連