3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

カテゴリ:お花( 4 )

はるる。【星砂★】

4月になって、あっという間に
半分が過ぎてしまいました(>_<)

はやいー。


12日に入所式があって、
新しい子たちとの出会い。
また新しい一年が
始まろうとしています**

お庭にいつの間にか生えてきた
桜の木。
気づいたら見上げるほどに
なっていました。
e0153000_233173.jpg

もう少しで満開です♪



今月末の水戸のイベント、
『あおぞらクラフトいち』まで
あと少しになってしまいました。
ただ今、パソさんでイラスト作成中**
新しいグッズを作りたくて
頑張ってます♪
今週中には注文できるように
頑張りまーす。

それが終わったら、
クッキーも仕上げていきたいと
思います♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-15 23:27 | お花

さくら。【星砂★】

まだまだ余震は続きます…。
あの地震から一ヶ月が経ったというのに
逆にまた強い余震。
だんだん精神的にも
辛くなってくる感じでしょうか?


でもでも♪
確実に春はやってきています。
今日、水戸では桜の満開宣言が出たとか。

私の職場の日立でも
桜が咲き始めています**
結構咲いていたので
ちょっと早めに職場に行って
お写真 ぱちり★

e0153000_23463212.jpg

ピンク色がとっても可愛いですv

e0153000_23471279.jpg

朝日の中で**
光に向かって。


咲き誇った桜から元気をもらいました。
落ち込んではいられません。

頑張らなくちゃ♪♪


e0153000_2348818.jpg

夕方の桜。
白いお月さまと一緒に…**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-04-12 23:51 | お花
e0153000_231232.jpg

関東は
今週末で梅雨明けだというのに

お庭のアジサイは元気に咲いてます(´∀`*)

今年の梅雨は
去年より穏やかにすごせました

強い雨も今のところないし、このまま無事に明けてくれるといいなぁ


最近は、なぜかひらめいて
絵本を描きはじめました。

シンプルだけど、どこかこだわりがある1つに仕上がるといいなぁ(*´・ω・)φ

展示作品も増やしたい今日この頃です。
[PR]
by tea-time-time | 2010-07-15 23:12 | お花

さくら。

e0153000_21205676.jpg

今日から4月の始まりですね★
新たな生活が始まった方もたくさんですよね。

私はお仕事の始まりの月が10月だったりします。
なのでやっと半分終わりです。
春休み中です。


私の職場の駐車場とかお庭とかに桜の木がたくさんあります♪
自然がいっぱい(*0u0*)
開花予報は早かったのですがつぼみはまだ固いみたいです。
それでもちょっとだけピンクのお花が見えてきました♪♪
早くいっぱい咲くといいなぁo(^-^)o
いっぱい咲いたらお弁当持ってお花見に行きたいなぁ。


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-04-01 21:20 | お花