3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チェックと白

e0153000_101424.jpg


帰り道、駅前の通りのこっとんちゃっくっていうお店で生地を購入しました。
薄地の白い綿生地が可愛くて一目惚れ、コレで何かアクセサリー的なものを作ったら可愛いなって構想中…

大き目のパールビーズを包んで結んで繋げたネックレスにしたり…
コサージュとかも合いそうな生地の感じだし。



気に入った生地を見ながら何を作ろうか考えるのって楽しいですよね♪

からす
[PR]
by tea-time-time | 2008-11-18 01:04 | 生地関連

ぱふぇ。

e0153000_22335698.jpg

私には妹が2人いたりします。
でも趣味が全然違います。
裁縫とか全くしません。
みんなで出来たら楽しいのにな、とか思ったりしてたりです。
そんな日は来ないよなぁ…。


というわけで(?)今日は来週真ん中の妹の成人式の前撮りをすることになっていて着る服がないということで探しに行ってきました♪

色々見て何とか着れそうな服を購入です。
明るい色、と思っていたのですが結局私は茶色が好きみたいです(笑)


お出かけは父様以外の4人で私の運転で。
お茶とかもしました★
久しぶりにパフェとか食べちゃいましたv
おいしかったけどほぼアイスでした(>_<)
ちょっと寂しい感じ。


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2008-11-15 22:33 | カフェ

終了★

デザフェス初出展、2日目も無事に終えることができました

両日出展の2日間でしたが、楽しい時間はあっという間に終わってしまった気がして今は少し寂しいです。

他の皆様の作品もとてもステキで関心してしまいました。
もっともっと勉強が必要な私です…

でも、tea★timeを通りすがる方々から、商品を可愛いと言ってくださる声を聞いて凄く嬉しかったですv

次回は来年の5月の開催ですね。
まだ参加は未定ですが、出来ればまた参加したいと思ってます。

その時は新作も複数でていると思うのでお楽しみに★

からす
[PR]
by tea-time-time | 2008-11-09 22:53 | デザフェス

ふつかめ。

e0153000_1126426.jpg

デザフェス2日目始まりです♪


昨日は準備に時間がかかったりであわあわでしたが今日は時間には用意ばっちりでした。


今日もB-104で楽しみたいと思います(*0u0*)
もし来られる方がいましたらお待ちしています♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2008-11-09 11:26 | デザフェス

いちにちめ。

e0153000_21572828.jpg

デザフェスの1日目が終了してただ今ホテルでのんびり中です。

今日はメンバーのからすのお誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしました♪
おめでとーv


たくさんあるスペースの中で覗いていってくださる方が結構いて嬉しかったですv
私の作品をお迎えしてくださった方もいて感謝でいっぱいです★

そして明日は2日目最終日です。
イベントで長い時間やっていて2日間あるとか幸せなことですねo(^-^)o
楽しい時間が長いんですよv

明日も楽しみです♪
たくさんの方に見てもらえるといいな。


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2008-11-08 21:57 | デザフェス
e0153000_16244974.jpg

はじまして。tea★timeメンバー、のぱぴゅ~るです。

初めましてで、只今現在進行形でデザフェス参加中。


なかなかに忙しい合間をぬって作った作品たちを飾って、その後ろでまだ完成の日の目を見ない子たちが、星砂★さんやからすさんの手によって、チクチク(裁縫道具、主に針を使ってるんで)と、作られていっています。


その中でも、
特にマフラーや指人形さんが人気を集めている模様です。


11月に入り、寒いかと思われた会場。しかし、意外とちょっと暑く感じるくらい温暖な様子です。


さて、まだ明日も参加予定。B-104へよろしければ、見に来てやってください。


ではでは。


ぱぴゅ~る
[PR]
by tea-time-time | 2008-11-08 16:24 | デザフェス