3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はんなり。

e0153000_15572172.jpg

今日はtea★timeメンバーでデザフェスの打ち上げです♪♪

今からパフェ食べますo(^-^)o
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-30 15:57 | おでかけ

どうぶつ。

e0153000_19542374.jpg

『たべっ子動物』てお菓子知っていますか?


色々な動物の形のビスケットの体に英語でその動物の名前が書いてあるお菓子です。



小さいときには食べていたのですが大きくなってからはなかなか。
この職業だからこそ食べられるのかな?

あまり物ですが今日のおやつでした♪♪
あと小さいゼリーも♪



星砂★


********

K様へ。
遅くなってしまいましたが今日発送の方いたしました★
仕事後だったので明日の回収時間になってしまいました(>_<)

届きましたらコメントいただけましたら嬉しいですo(^-^)o
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-21 19:54 | お菓子

うんどうかい。

e0153000_001485.jpg

e0153000_001519.jpg

私は保育士さんをやっていたりします。
今日は職場の運動会でした♪♪


係りが係りなのもあっていっぱい走りました(>_<)
片付けと反省会まで一気にやったので疲れました…。

帰ってきたらもう眠くて眠くて。
いつも動いていますが久しぶりにいっぱい走った!て感じでした。


でもみんな可愛かったですo(^-^)o
新たな一面も見れて嬉しい♪♪



写真は体育館シューズを入れる袋が欲しくて急遽作ったもの★
ちょっと最初のイメージとは違う感じになりましたがお気に入りです(*0u0*)
携帯の写真なので可愛さ半減なのが残念(>_<)



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-21 00:00 | 生地関連

お疲れ様です!

16、17日のデザフェスお疲れ様でした。
&tea★timeへ来てくださった皆様、買ってくださった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
凄く嬉しかったです♪


好きなものを作って、それを見ていただけたり、はては買って下さる方がいる、て凄いですね。実は、あまり目立ったものを作成していたわけじゃなかったので、正直見てくださる方などいないかもしれないと思ってました。
それが、手にとってくださる方とかいらっしゃって、凄いドキドキしてました(笑)


そこから、
人が来ると、常に緊張していました。変にぎくしゃくしてなかったらよいのですが(汗)。


私自身があちらこちら見にいかせていただいた時は、素敵なポスカと缶バッチを発見しました☆…ポスカと缶バッチは、ついつい見てしまいます。

そんなこんなでとても楽しい日を過ごせました(←なんだかもの凄く省略している/笑)

ぱる
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-19 09:54 | デザフェス

デザフェス終了

デザインフェスティバル。参加された方遊びに行かれた方、お疲れ様でした。

tea★timeへ遊びに来てくれた方、ありがとうございますm(*。 _ 。)m

二日間で作品をたくさんの人たちに見ていただいたり、気に入っていただけたり、
とっても幸せです。
今後の創作の励みにもなりましたo(^-^)o

今回からすは時間の関係で作品を少ししかもっていけなかったので
ちょっと残念だったのですが、今後の反省点にしたいと思います^^;


次回も参加予定なのでその時は是非覗きにきてくださいv
メンバーそろってお待ちしてます☆

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・・‥・‥・*・・

今回もインコグッズを大量に購入&拝見してきました☆
私もインコグッズをいくつか出しているのですが、
やっぱり他の作者様のインコたん達のがとてもトキメキますv

いろいろ参考にもなりましたー。

やっぱりインコの中ではセキセイたんのほうが人気が高い気がしました。
ヒョウキンな性格が可愛いですもんね(〃_〃)

購入したグッズ達は大切に使わせていただきます^^*
早く使いたいv


                                      からす
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-18 00:44 | デザフェス

うちあげ。

e0153000_21343387.jpg

帰り道にちょっとした(?)ハプニングもありましたが夕飯を食べてただ今高速バスの中です。


今回もたくさんの方にブースに来ていただけて嬉しかったです♪
お嫁にもらってくださった方、遊びに来てくださった方、みなさんありがとうございましたv

また新しく作りたいな、て思うものも浮かんで創作意欲が今凄いです★
次回のデザフェスが楽しみです♪♪



********

ここでちょっとお願い、というかなのですが、丁寧に作らせていただいたのですがお花の髪飾りを買っていただいた方でもし壊れてしまった、という方がいらっしゃいましたら直させていただきますのでご連絡いただきたいです。


magical_seisa@carol.ocn.ne.jp

こちらまでお名前とどれを購入されたか教えていただけたらと思います。
折り返しご連絡させていただきます。


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-17 21:34 | デザフェス

すたーと。

e0153000_11154741.jpg

デザフェス2日目スタートです♪

今日はぱるも合流できてtea★timeメンバー集合ですo(^-^)o


ぱるの写真グッズも登場です。


新たに名刺作りながらお待ちしてます♪♪(笑)


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-17 11:15 | デザフェス

おやすみ。

e0153000_21225621.jpg

今日は楽しかったです♪
この楽しい時間が明日もあるなんて素敵ですね(*0u0*)


今はホテルでおやすみ中。
デザートにクリスピーサンドのパンナコッタ&ラズベリーを買ってきました★


明日はぱるも合流して3人で参加ですo(^-^)o


何となく分かるように。
それぞれ違う色のストラップを首から下げてます♪

ピンク+たねうさ。→星砂★
黄緑→からす
水色→ぱぴゅ~る

ぜひ声かけてくださいね♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-16 21:22 | デザフェス

でざふぇす。

e0153000_1734203.jpg

e0153000_17342073.jpg

e0153000_17342077.jpg

ただ今参加中です♪♪


なかなかblogの更新も出来ずにいて。
でも今回新たに作った名刺をたくさんの方が持っていってくださっているので頑張って更新しなくちゃね、て話してます(笑)


明日もC+ 1341で参加です♪
よかったら遊びに来てみてくださいね(*0u0*)


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-05-16 17:34 | デザフェス