3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑いですねえ( ̄ ̄u)

昨日一昨日とか雨が降ったり霧がでていたりしたのに、今日は、快晴です。快晴なのはいいですが、暑いです。


もうそろそろ、ミニタオルが必須になりそうです。
あ、あと飲み物も!


ぱぴゅ~る
[PR]
by tea-time-time | 2009-06-23 16:25

びわ。

e0153000_1456031.jpg

母方のおじいちゃんのお家にあるびわが今年も収穫されました♪

これは一部。

今年のは粒が大きくて甘くて美味しいですo(^-^)o

びわとか大好き♪♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-06-21 14:56 | たべもの

ぷれぜんと。

e0153000_163831.jpg

お仕事場に持っていこうと思って作りました♪

以前も作ったザクザクチョコ入りのスコーン**


今回は簡単にラッピングも♪♪
今週はハードだったり色々あったのでこれで少しでもほっとした時間を持ってもらえると嬉しいなo(^-^)o


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-06-19 01:06 | お菓子

しょうぞう。

お話を聞いていてずっと行ってみたかったカフェ。
栃木の那須にある『SHOZO CAFE』に行ってきました♪
e0153000_0135570.jpg


ちょうど平日にお休みだったのもあってかのんびり素敵な時間を過ごすことができました。
雰囲気とか大好きv

ラムクラシックとシフォンをいただいてきました。


好きな席、てことでかどの引き出しつきのテーブルの席にしてみました。
他にもテラス席とかもあって素敵だったのですけどね。
何だか引き出しテーブルに心惹かれて**

あんなテーブル欲しいなぁ。


とってもとっても素敵な時間を過ごすことが出来た1日でした♪

また行きたいなぁ**


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-06-14 00:18 | カフェ

すこーん。

e0153000_22433780.jpg

思い立って作ってみました♪♪


ザクザクチョコ入りのスコーンです。
美味しく出来たかな、て思います♪

焼きたても美味しかったですo(^-^)o
明日のおやつにしたいと思います**


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-06-07 22:43 | お菓子

くっきー。

e0153000_15511821.jpg

今日は親戚集まってお昼を食べにいきました♪


そこのお店で売っていた手作りクッキー。
オートミールとか色々入ってるみたいで買ってみましたo(^-^)o

手作りクッキーて美味しいですよねv


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2009-06-07 15:51 | お菓子