3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こらーじゅ。【星砂★】

イベントに向けて作品作りもしてます**


最近の新作★
e0153000_0131570.jpg


レースとかお花とか、
私のインスピレーションで組み合わせて。

ヘアゴムとコサージュになります。


どんなデザインでどれがヘアゴムになるのか
コサージュになるかは
分かりません。


同じデザインはない世界に1つの子をたくさん連れて行く予定です**


色合いとかのリクエストがありましたら
それは出来ると思いますので
コメントいただけたら作ってみたいと思います♪



他にも、ポストカードとか色々作品upしていきますので
お楽しみにー**



【参加イベント】

4/17(土) あおぞらクラフトいちin水戸 Spring

5/16(日) デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31


他にも地元イベントにも参加できたらな、て思ってます**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-29 00:23 | 手作り・出品作品

とまと。【星砂★】

本当は、毎日とかの更新の方がいいのかな、と思いつつ…。

お写真のアップとかの関係で一気になっちゃいます(> <)



今日は、色々とこれからのイベントに向けての買出しです**
大体探していたものは買えたかな、と思います。



その途中でのランチ**


行ってみたかった
『ape beauty cafe』
茨城県水戸市東原2-4-3
open 10:00~21:30 L.o 21:00 
年中無休 tel.0120-135-507


e0153000_081585.jpg

私が選んだのは
「4種の豆とほうれん草のトマトクリームオムライス」

ライスが、
コンソメバターライスか
チキンケチャップライス
を選べます。


サラダ、スープ、ドリンク付で980円です。



apeのお店の雰囲気ってとっても好きですv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-29 00:11 | カフェ

まっちゃ。【星砂★】

先日のお休みにランチしてきました**


『Arzonie ITALIA』

つくばにあるお店です。

お店を探していたら美味しい、ていうのを見かけたので行ってみたのです。



ちょっと気軽にランチ、て感じではなかったですが、
チーズを目の前で削ってくれたり、
ランチの前菜はそれぞれ違うのにしてくれたり
色々と素敵でしたv


e0153000_23593166.jpg


ランチのセットの選べるケーキ**
「抹茶のモンブラン」

中の生クリームにはきなこが混ざっていて
風味がとっても美味しかったですv

幸せ気分になっちゃいました♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-29 00:01 | カフェ
e0153000_12381055.jpg


細めの皮にビーズを縫い付け、ポイントにラメがついたヘアバンドです☆

角度がかわるたびにキラキラと、ひっそり輝きます(●*vυv*)☆

タイプ別に、レース+ラメ バージョンも♪

こちらも細めの皮にトーションレースとラメを付けた、シンプルなデザインです(^-^)


**出品予定**

4/17 あおぞらクラフトいち in水戸 Spring

5/16 デザインフェスティバル


他、未定‥
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-25 12:38 | 手作り・出品作品

ぼたん。【星砂★】

ホワイトデーのプレゼントでもらいました**

ボタンモチーフのヘッドホン**
e0153000_22265415.jpg


以前雑誌で見かけて、可愛いなぁ、て話していたら
覚えていてくれたみたいでサプライズで。

とっても嬉しかったですv


ボタンモチーフてとっても可愛いです♪
パッケージも可愛いv


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-22 22:29 | 雑貨

らすく。【星砂★】

いちご狩りで、那須に行きまして。
那須街道の近くで見つけた可愛いお店**


『NASUのラスク屋さん』

e0153000_21525530.jpg



e0153000_21534025.jpg

お店の車も可愛かったですv


e0153000_21544266.jpg

買ったのは「こげパンだ」てラスクさん500円。
不織布のトートバックも小120円、大160円ってお手ごろ価格で可愛くてv
カラーもホワイトとブラウンがあります。
私が行ったときには小はホワイトのみでした。



とっても可愛いお店**
機会がありましたらぜひぜひ行ってみてくださいね♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-22 22:01 | お菓子

いちご。【星砂★】

3月18日に、念願だったいちご狩りに行ってきました**
行ったのは、那須の『千本松牧場』

ちょっと時期が早かったみたいで、
真っ赤な子でいっぱいではなかったですが
可愛い子がいっぱいv

e0153000_2139473.jpg


30分の食べ放題だったのですが
いちごがあまりに可愛くて
カメラでぱしゃぱしゃ。

お写真に集中しすぎて
あんまりいちごさん食べられませんでした(> <)
あやあや…。


e0153000_21414784.jpg

いちごのお花も可愛いですv


e0153000_21422223.jpg

練乳でお顔を描いてみようと
挑戦してみたのですがいまいちさんに…;;


e0153000_2144055.jpg

ふたつが合体したヘタが冠みたいになってる子も
いました**



いちごってやっぱり大好きですv
いちご狩りまた行きたいな♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-22 21:48 | おでかけ

しゅー。【星砂★】

今日は、お仕事帰りにお友達のお家へ行ってきました♪

中学校からのお友達。
4月にはお母さんになります。

おなかを触らせてもらったのですが
(勝手に触っちゃっただけ?/笑)
不思議な感じです。

何だか一歩先を歩いているんだなぁ、て。


新しい命に出会える日が楽しみです**



e0153000_2174522.jpg

おみやげに持っていった
『みよ洋菓子店』のシューラスク。

シュー皮のラスクです。
外はかり、中はふわ、ってしていて
甘くてとっても美味しかったですv

ラスクって硬いイメージがあるのですが
こういうのもおもしろいなぁ、て。


またいろんなお菓子見つけたいなぁ♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-16 21:13 | お菓子

くま。【星砂★】

今日はホワイトデーということで、
バレンタインデーの時にお菓子をいただいたお礼に
お菓子を作ってみました**

e0153000_2149670.jpg
『くまふぃん』

e0153000_2150539.jpg
いっぱいばーじょん★



飾り用のお菓子を探していたのですが
ちょっと探していた感じのが見つからずで…;;

チョコペンがホワイトしかなかったり
お目目にちっちゃい駄菓子を使ってみたりしてで
イメージとは変わっちゃいましたが
それなりに可愛く出来た…かな??

一応お味は抹茶です♪


e0153000_21551444.jpg
一つ一つラッピング**


喜んでもらえたらいいな**


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-14 21:58 | お菓子

おむおむ。【星砂★】

久しぶりにカフェでランチです♪


『cafe MizuKinosho』


ここのお店は、お味噌を使ったご飯やデザートのお店です**


今日は、ランチで
「みそデミオムライス」を食べました★
税込1200円でみそドレサラダ、
本日の味噌汁、セットドリンク付です。
e0153000_2149178.jpg


どれも味噌のほのかな香りがあって、
ふんわりいいお味ですv


気になってデザートも頼んじゃいました**
「ゆずみそパフェ(味噌漬け付き)」
税込470円。
e0153000_21541179.jpg


甘さとお味噌の塩分がいい感じです。
お味噌の感じは、
味噌田楽のお味噌みたいな感じ、て
言えば分かりやすいかな?
味噌漬けは、店員さんの説明では
「お口直し」
何だそうですが、デザートを食べる感じでいると
別に食べたいかもでした(笑)


今日は土曜日だからか、
お店はとっても混んでいました。

スローフードなのもあってか(?)
デザートを頼んだのもあってか
お料理が出てくるのに時間があって、
お店に2時間以上いたかもです。
店員さんは素敵な方ばかりですけど
時間に余裕がある時に
行ったほうがいいお店かな?


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-03-13 22:02 | カフェ