3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あおぞら。【星砂★】

遅くなりましたがイベントレポ(?)など。



●9月18日(日)

『あおぞらクラフトいちin水戸 Autumn』
tea★timeメンバーにて参加してきました**
今回のお天気は…晴れ★
おひさまピカピカで、青空が綺麗に見える日になりました。
むしろ、おひさま元気すぎるほどで日なたは暑くって;;



やっとタープさんが登場することが出来ました♪
こんな感じのスペースになりましたv
e0153000_22221115.jpg




e0153000_2223949.jpg


e0153000_22245751.jpg

こんなディスプレイとか…?



今回の新作さんたち★
ありがたいことに全てお迎えしていただきましたv
ありがとうございましたー。


e0153000_22255689.jpg

くるみボタンの髪留めクリップ**

e0153000_22262946.jpg

髪ゴム**

e0153000_22265652.jpg

ピアス**

e0153000_22272698.jpg

髪飾り**
イメージはおとぎ話♪



地元イベントだったのもあったりで、
たくさんたーくさん知り合いさんが遊びに来てくれて
とってもとっても嬉しかったですv
久しぶりに会う人とかもいたりしてv
知り合いさんのあかちゃんに2人も会えちゃったり
抱っこさせてもらっちゃったり
幸せたくさん分けてもらっちゃったのでしたv

イベントも楽しかったのですが
いろんな人に会えたことが一番楽しかったのでした♪


全ての方に感謝ですv


地元イベントって素敵**


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-10-04 22:18 | イベント関連

とまと。【星砂★】

9月のある日。
クラスの子から可愛いミニトマトをもらいました♪

お兄ちゃんがお庭で育てているらしい
可愛いオレンジと黄色のミニトマト。

とっても小さくて
きれいな色のまんまるさん。


可愛くって嬉しくってでお写真撮って
ポストカードにしてお返ししたのでした**


e0153000_22125299.jpg


私が撮るとミニトマトはこんな感じになったりです♪
ヘタがついていないトマトさんだったので
まんまるー。

妹に「スーパーボール」って言われちゃいましたけど…。
でも可愛いからいいのです…!!


そんな風に思った出来事でした**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2010-10-04 22:14 | たべもの