3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あぽろ。【星砂★】

ずっと、一眼カメラさんの
専用バックが欲しくて
可愛いのを探していたのですが、
先日ネットで可愛い子を発見して
お迎えしてしまいましたーv

私の好きな
ピンク×茶色×レースの子です**
e0153000_111196.jpg

(私物は加工してしまったので
サイトからお写真お借りしました♪)


e0153000_0582395.jpg

そのままでももちろん
可愛かったのですが
もっと自分好みにしたくて
色々とつけたりしてみました♪

e0153000_0585476.jpg

イニシャルのワッペンとか
好きなものをつけたピンブローチとか**



これからカメラをもってお出かけするのが
もっともっと楽しくなりそうです♪


ちなみに購入サイトさん↓↓
『mi-na』


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-01-21 01:13 | 雑貨

すのう。【星砂★】

昨日の夜から朝にかけて
今年初めてと思われる雪が
降りました**

夜のうちから外の風景は真っ白で
朝になって窓の外を見ると
太陽の光できらきらと光る雪景色が
広がっていました**


その中で妹が作っていた雪うさぎ♪
e0153000_23125567.jpg

まだお庭に南天の実が残ってたみたいで
うさぎさんのおめめに**
やっぱり赤い目が可愛いですよねv

あと、お庭に残っていたにゃんこの
あしあと**
e0153000_23144796.jpg

こっちも何だか可愛いですv


みなさんは雪遊びとかしましたか?
まだ雪が残っていて朝は冷えるみたいなので
凍った地面には注意です!!
個人的に先日滑って転んでからちょっと
トラウマになってたりします(笑)
お気をつけてー。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-01-16 23:17 | 日々

みっくす。【星砂★】

久しぶりにお菓子作りとかしてみました♪

連休最後の今日、朝から
何をしようかなー、と
考えていて。
以前買っておいたホットケーキミックスが
たくさんあったので

チョコ入りのスコーン
    と
レーズン入りの焼きドーナツ

作ってみました**

e0153000_2212567.jpg


いーっぱい作れたので
明日お仕事場に持っていこうと思って
ラッピング♪
とっても簡単なラッピングなのに
ちょっとマスキングテープを貼るだけで
可愛くなっちゃうv
マスキングテープ大好きですvv


おやつの時間くらいに作ったのに
まだまだお部屋は甘い香りでいっぱいです(笑)



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-01-10 22:16 | お菓子

りんご。【星砂★】

昨日、からすサンと初売りにお出かけしてきました♪
その時に
「遅くなっちゃったけど…」
ということで頂いたりんごのケーキ**

とっても可愛くて食べられず、
「明日明るくなったらお写真撮ろう!!」
と。


e0153000_14372079.jpg

とっても可愛いですよねv
タグまで可愛いvv


お写真は撮ったものの食べるのがもったいなくて(笑)


今日の夜にでもいただきます**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-01-03 14:44 | お菓子

うしゃ。【星砂★】

みなさま
あけましておめでとうございます**


新しい年がやってきましたね♪
2011年、うさぎ年です**

たねうさ。の年ですよー(笑)

今年も作品作りなど色々と
頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

e0153000_22485844.jpg

お写真は今年のお家の玄関のお飾り。
うさぎさんの可愛いのがあったそうです♪
妹セレクトだそうですv



大みそかの日に
お片付けをしていて
以前買ったリネンのお着物の本を見つけて
読んだりしてました。

そして思ったこと。

やっぱりお着物着たいー!!

お仕事忙しくて着付けのお教室を
お休みしているのですが
すっごくすっごく着たくなりました。
練習用でお着物は持っているのですが
可愛いのが欲しいなぁ。
欲しいー!!


今年中にお着物でお出かけするのが
目標です**




みなさまにとって素敵な年になりますように…**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-01-01 22:56 | 日々