3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくさく。【星砂★】

職場の先生から
お菓子のリクエストをいただいていたので
夕飯を食べてから
せっせと作ってみました♪


またまたビスコッティ**
e0153000_0272670.jpg

今回は、

ココア&アーモンド
ミックスドライフルーツ
チョコレート&ナッツ

ちょっとチョコのを設定温度を
間違えて膨らみすぎてしまった
感じでしたけど味は大丈夫かな?

日付変わっちゃったので今日は休日出勤…!!
頑張りまーす。
お菓子も喜んでもらえるといいなぁv




********

e0153000_0303723.jpg

今日取り寄せをお願いしていた靴を
お迎えに行ったSM2の25周年記念紙袋**
そしてフェアでいただいたリネンのカードケース。
どっちもとっても可愛いーvvv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-02-27 00:33 | お菓子

のうひん。【星砂★】

だいぶ間が空いてしまいましたが、
商品の納品に行ってきました♪
(うっかり2回目の納品;;)


色々と、作りたい!!ていう気持ちは
あるものの、実際動くのが
ゆっくりだったり
やる気が出るのに波があったりで
今回は少なめに…。

とりあえず今回納品させていただいた
商品のご紹介**

e0153000_23363771.jpg

うさぎさんの羊毛壁飾り**
色違いで2種類。
緑チェックに赤リボン
    &
茶チェックに緑リボン
双子ちゃんな感じ♪

e0153000_23385149.jpg

くるみボタンの髪留めクリップ**
今回はシックな感じで
大人でも使える感じかな?
ナチュラルなお洋服とかに♪

e0153000_23403436.jpg

ミルクピッチャーのネックレス**
個人的にこんなのあったら可愛いかな?を
形にしてみた子です。
可愛く出来たんじゃないかと
自己満足(笑)

e0153000_23423158.jpg

レースのカチューシャ**
ピンクver.と赤ver.の2種類。
モチーフは変えてみましたー。


からすサンの新作★
鳥かご入りのとりさんも
仲間入りです♪
とっても可愛いですよねvvv
↓  ↓  ↓
e0153000_2344444.jpg



こちらの商品は
Belly button』さんに
置かせていただいています**
ぜひお店で見ていただけたら
嬉しいですv
e0153000_2351595.jpg

↑↑お店の外観**素敵ですよねー。



あとあと。
今日は、素敵な出会いがあって
とってもいい日になりましたv
素敵な店主さんがいらっしゃる
お店を知ったり、
色々とお話させていただいたり。
人との出会いってとっても素敵ですv
もっともっと世界を広げられたら
いいなぁ♪♪

↓↓教えていただいたお店♪
『A Bird On The Branch』
e0153000_2356181.jpg




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-02-26 23:31 | 手作り・出品作品

はーと。【星砂★】

2月14日は、
女の子が一歩踏み出す力を
もらえる素敵な日**


『バレンタインデー』


ということで(?)
私も昨日お菓子作り
してみましたーv


今年は、個人的に作りたかったものに
なっちゃったかも、です(> <)

りんごのお菓子が食べたかったので
「アップルシナモンのカントリーケーキ」
e0153000_21494554.jpg

四角いシリコンの型を買ったので
使いたくって四角い形♪♪
きゅーぶ★


あとあと、
ワークショップで
教えてもらったレシピの
「ビスコッティ」
e0153000_21532612.jpg

3種類作って上から

ミックスドライフルーツ
チョコレート&クルミ
クランベリー&ホワイトチョコ

おいしく出来ましたv
わーい♪♪


e0153000_21565776.jpg

ワークショップでいただいた
可愛い缶に入れて。
小物も使って。
何かとっても素敵なものに
見えちゃいます**
素敵魔法~♪

↓実物はもっと可愛いですけどねv『trifolium
e0153000_21585127.jpg



喜んでもらえると嬉しいなv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-02-14 21:44 | お菓子

といかめら。【星砂★】

最近欲しいな、って思っていた
トイカメラ**


先日からすサンと
お買い物に行ったときに
やっとお迎えできました♪


ビスケットのトイデジカメ**
チョコレート色♪♪
e0153000_21355914.jpg


レースシールでおめかしv
手のひらサイズです。

私が持ってるカメラは
ぜーんぶチョコレートカラー
なんです♪

何か可愛くって幸せ**
可愛いって無敵ですよねv


なかなか写り具合が分からなくて
初めて撮ったお写真たち。
e0153000_21401915.jpg

e0153000_21403584.jpg


バレンタインに作ったお菓子とか
撮ってみたのでしたv

もっと仲良くなって
いっぱい可愛いお写真撮れると
いいな♪


これからどうぞよろしくね**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-02-13 21:27 | 雑貨

わーく。【星砂★】

何だかお久しぶりの
日記になってしまいましたが。
今日は、下北沢の可愛いカフェでの
ワークショップに参加してきました**
一人で初めての場所、っていうのと
あこがれの方々の
ワークショップだったので
いろんな意味で
朝からどきどきしてました(> <)


********


焼き菓子やハイジさんと
trifolium meguさんの
「おめかしg i f t 」

meguさんのブログです**
trifolium
とっても素敵なんですよv



今日行ったカフェは
『モワカフェ』
レトロな一軒家のお店でした♪
e0153000_23204100.jpg

本当にお家、て感じで
素敵空間でした**

いらしていたみなさんも
素敵な方々ばかりで
幸せいっぱいいただいてきましたv



可愛いオリジナル缶に
可愛いくておいしいお菓子…**

お菓子のレシピの紹介や
プレセントカード作りとか
作ったものを使ったりしての
写真撮影とか。
ぜーんぶ大好きなことばっかりで
あっという間の2時間でしたv


私の作ったカードと
今日撮ったお写真♪
e0153000_23205319.jpg


e0153000_23212859.jpg


e0153000_2322829.jpg



場所とか全て素敵だったので
素敵なお写真に見えたりしません?

今度のお休みにでも
お日様の光が綺麗だったら
もう一回お写真撮りたいな、って
思ってますv



ワークショップ後も
みなさんとおしゃべりしながら
ランチをいただいたり。
楽しい時間でしたーv
これが『ゆめごこち』って
いうのかな?


また機会があったら
ぜひぜひ参加したいな、って
思ってます**



何だかまとまりのない日記に
なってしまいましたが
とりあえず伝えたかったことは
楽しかった、てことで。
今回の日記で私「素敵」て
何回言ってるかしら(笑)



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-02-06 23:25 | おでかけ