3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かんむり。【星砂★】

15日に行ったのはデザインフェスタ。
本当はお仕事の行事と重なってしまって
行けないはずだったけど
地震の影響でお休みになったので
行けたのでした。

嬉しいけど何だかせつない気も…。
でもでも行けて嬉しかったな♪


そこでお迎えしちゃった可愛い子v
e0153000_2227526.jpg

白い花かんむり**
見つけた瞬間 きゅーーんv

ちょっとお値段がしたので一度あきらめたけど
やっぱり欲しくて戻ったり。
宝物です♪

ちょっと大きめで端にはワイヤーが入っているので
調節可能なのでカンカン帽につけても可愛いv
でもやっぱり頭につけるのが可愛いv
e0153000_22422510.jpg

↑ 一応イメージではこんな感じ(笑)

白いふわふわのワンピースに
花かんむりで
シロツメクサのお花畑とか
可愛いだろうなーv
なんて思っちゃったりしたのでした。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-05-17 22:44 | 雑貨

たびたび。【星砂★】

高校の時のお友達と
5月14日と15日に一泊2日で
お出かけしてきました♪


横浜 と 東京 へ**
どっちもイベントに行ってきたのでした。

久しぶりのお泊りでのお出かけ。
すごーく充実した2日間を
過ごすことができました。

とってもとっても楽しかったーvvv


楽しい時間をありがとう**
e0153000_2220880.jpg


おそろいのビスケットネックレスv
思い出にぱちり★



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-05-16 22:04 | おでかけ

ろば。【星砂★】

あおぞらクラフトいちで
お迎えした可愛い焼き菓子v


milka』さんのクッキー**
e0153000_21591686.jpg

ロバさんの形
   と
甘納豆と黒ゴマの丸い子たち


とっても可愛くて一目ぼれv


食べるのがとってもとーっても
もったいなくて(> <)

「ごめんねー」と思いながら
前足からいただきました…(笑)



焼き菓子大好きv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-05-08 21:22 | お菓子

いち。【星砂★】

4月30日(土)と5月1日(日)の2日間。
『あおぞらクラフトいち』に参加してきました♪


ただ、1日の今日は、朝から風がとっても強くて
テントが壊れそうだったり、お天気も怪しかったりして
ほとんど参加せずに撤退してしまいました(> <)
本当は参加したかったのに…。

とってもとっても残念でなりません;;
でも、午後から数時間1人になってしまうので
その中で商品を守りつつ、風からテントが壊れるのを
阻止したりは無理そうでした…。
なので、まだ予定はたっていませんが
次のイベントでリベンジしたいな、って
思ってます。
とっても不完全燃焼ですもん(笑)


今回のディスプレイ。
(…というほど大した感じではないですけど;;)
e0153000_21471345.jpg

キャラクターグッズスペース**

e0153000_21474862.jpg

アクセサリースペース**


●おまけ。
今回の癒し空間**
からすサン作。
「ヒヨコソルトケースビン詰め」
     &
「ヒヨコホイップまみれ」
e0153000_2148947.jpg

可愛い…v



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-05-01 21:54 | イベント関連