3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いおん。【星砂★】

何だか最近日記を書くのが
遅れ遅れになってます。
きゃー。

* * * * * * * *

8月26日にお仕事お休みだったので
お天気はちょっと悪い感じの日でしたが、
マイナスイオンを浴びに
「袋田の滝」までおでかけしてきました♪

到着したらぽつぽつ雨;;
ちょっとしたら止むかなー、と思ったのですが
いっぱい降ってきて。
止む気配がなかったので
傘をさしててくてく歩くことに。


雨のために水量もいっぱいで
勢いが凄かったです(> <)
e0153000_21261841.jpg



雨の混じったお水の中にも
マイナスイオンはあるのかな?

でもでもとっても素敵な
癒しの時間を過ごしてきました**



なかなか自分では行こう、とは
思わないので、きっかけをくれたことに
感謝感謝です★



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-08-26 21:16 | おでかけ
先日、8月17日は私にとってとっても大切な日**

可愛いケーキをいただきました♪
e0153000_22263081.jpg

いちご大好きv
タルト大好きv
よくわかっていますね**

真ん中に乗っているいちごの形が
ハートの形、っていうのも
とっても可愛いですよねーvv

しかもしかも!!
半分こしたので、いっぱいいっぱい
食べられちゃったという
幸せ気分いっぱいなのでしたー♪


嬉しい一日でしたv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-08-25 22:31 | お菓子

あかいこ。【星砂★】

今年は夏休みがいつもと違う時期。
ちょっと変な感じです。

年休とかも使って昨日までお休み。
お着物着て東京まで
お出かけしてきちゃいました♪
初めてのお着物でのお出かけ**
やっぱり夏なので
暑かったりはしましたけど
何だかいつもと違う感じで楽しかったなv


というわけで今日からお仕事開始★
まだペースがつかめない…(> <)
お仕事帰りにはお盆なので
母方のおじいちゃんのお家まで。
e0153000_2231796.jpg

可愛いほおずきが**

お家のお庭のお隣に畑があるのですが
おばあちゃんと一緒に
きゅうりの収穫★
新鮮なきゅうりなのでとげとげが
あったり。
お野菜の収穫が出来るって楽しいですよね♪


星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-08-15 22:39 | 日々

ぽぽぽ。【星砂★】

今日は、商品の納品でお世話になっている
『BeLLY BUTTON』さんで
ワークショップをさせていただきました**


『たねうさ。ポップアップカードを作ろう♪』


初めてのことばっかりでドキドキしていたのですが
個人的にとっても楽しかったですv
とってもとっても勉強にもなりました。
それぞれ好きな顔を描いてもらったのですが
それぞれ個性が出ていて、
新しいたねうさ。の発見でした♪

素敵な機会をくださったBeLLY BUTTONサンと
お手伝いしてくれたからすサンにも感謝です★
どうもありがとうございましたv


●おまけ。
Excel南の6階にある『えほんワールド&cafe』にて。
e0153000_2256491.jpg

おっきなジャッキーがお迎えしてました**
e0153000_2257834.jpg

ホットドリンクだとジャッキーカップ♪
ワッフルとのセットです。
お皿はぺネロぺv
可愛かったーv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-08-12 23:01 | イベント関連

とうきょう。【星砂★】

東京方面へおでかけ♪

初めて東京タワーにも
行ってきました**
e0153000_22391489.jpg


すっごく世界が広く見えましたー。
e0153000_22402349.jpg

夕方から、の時間に行ったので
お日様が沈んで夜になっていくのを
のーんびりみていました。
夜の風景もキラキラで素敵ですね**
e0153000_2242872.jpg



ばいばい、またね♪
e0153000_2243559.jpg




●おまけ。
*高いところが苦手な人は注意!!
ガラス張りで下が見えるところに立ってみました♪
私ってば高いところ大丈夫★
e0153000_22435953.jpg




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-08-04 22:36 | おでかけ