3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めりめり。【星砂★】

今日は クリスマス**
とっても寒い土日になりましたが
みなさん素敵なクリスマスになりましたか?


私は、イブの昨日、夢の海まで
クリスマスを楽しみに行ってきました♪
なので当日の今日は新しい年に向けて
年賀状作り(笑)


やっぱり混んでいたので
アトラクションもレストランも
色んなところで長ーい列が出来てました。
なので、アトラクションは無理に乗らずに
持って行った一眼さんで
ツリーめぐりの撮影会を楽しみましたv

全部で8種類のツリーを
明るい時と
ライトアップしてからの2回**

さすがに全部は多いかな?なので
いくつかご紹介**
(横撮りのです♪)

●S.S.コロンビア号前 メインツリー
一番おっきくて豪華でした**
e0153000_1815783.jpg



●メディテレーニアンハーバー
このツリーの雰囲気が個人的に好みでしたv
e0153000_18154025.jpg



●グリーティングショー
「クリスマス・ラップド・イン・リボン」
帰り際~。ダッフィーだけカメラ目線でしたv
e0153000_1820244.jpg



●メインツリー ライトアップ★
e0153000_1822099.jpg



新しい楽しみ方で楽しかったです♪


みなさま素敵なクリスマスを**

Merry Christmas ♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-12-25 18:31 | おでかけ

いちご。【星砂★】

tea★timeメンバーで夕飯を食べに行きました**

ずっと行ってみたいな、て思ってて
場所がいまいち分からなくて
先日やっと場所が分かったお店。

偶然にも からすサンが予約しておいてくれたのです!!
運命?
以心伝心??


行ったお店は那珂町にある『TomBoy
石焼ごはんとってもおいしかったv
あとあと、サラダとスープのおしゃれさに
感動しちゃいました**
…で、うっかり写真忘れちゃいました(> <)


そしてそして!!
一週間前がお誕生日だったのもあって
2人がサプライズを用意してくれました!!

可愛いシフォンケーキのデコレーション♪
e0153000_21574847.jpg

ピンクでいちごでハートで
とってもとっても可愛かったーv
おいしかったーv

プレゼントももらって、
とっても私好みなものばっかりで
幸せほくほくでした♪


どうもありがとー!!
新しい歳もいいこといっぱいありますように**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-12-21 21:46 | カフェ

くま。【星砂★】

可愛いクッキーいただきました**
やっぱり食べてしまうのはもったいなくて
お写真撮るためにお家に帰るまで
食べるのはおあずけ。

周りで「おいしいv」の声を聞いていたので
我慢我慢でした。


『くまのがっこう』の
ジャッキー と デイビッド**
e0153000_22321354.jpg

かわいいv
どうやったら可愛く撮れるか頑張ったのですが
これが限界で。
実物はもっと可愛かったのですv
そしてそしてとってもおいしかったです♪


おいしくて可愛いお菓子が作れるって素敵**



********

ジャッキーつながりで。

今、ケンタッキーで売っているテーブルウェア
欲しいな、と思っていたりします。
問題は何セット買うか。
最初は1セットのつもりだったのですが
周りの人に話したら
「え?2セットじゃないの?」と
言われてしまい揺れ動いています…。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-12-13 22:29 | お菓子

くりすます。【星砂★】

10日にお友達のTちゃんと夢の国へ♪
クリスマスでした**
e0153000_22193110.jpg



車で行ったのですが、とーっても道路が混んでいて
なかなか到着できなくて;;
着いたら入場制限が出てました(> <)
でもでも日にち指定のチケットを持ってたので
大丈夫★


アトラクションは100分以上待ちは当たり前な感じで
お話しながらたくさん待ってコースター系を
制覇な感じでした。


お城もクリスマスな感じ♪
e0153000_22232080.jpg



お夕飯にアンバースデーケーキも
2人で分けっこして食べちゃいました**
e0153000_22254993.jpg



夜のツリーもキラキラでした★
ミッキーの形のリースと合わせて
ミッキーツリーみたいな。
e0153000_22271254.jpg



とーっても楽しい一日でした♪
今月はseaのクリスマスに行く予定なので
楽しみ楽しみv



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-12-11 22:12 | おでかけ

くり。【星砂★】

母さまがお出かけしてきて、
お友達から「栗むし羊羹」をもらったそうで♪

笠間の『栗の家』の羊羹。
e0153000_1924095.jpg



羊羹は嫌いではないのですが
あんまり得意ではなくて…。

でもでも、この栗むし羊羹は
とってもとってもおいしかったですv
栗もいっぱいで甘さも程良くてv

保存料、防腐剤を一切使用していないらしくて
日持ちはしないものらしいのですが
笠間に行く機会があったら
買いに行きたいかも、って思いました♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-12-05 19:06 | たべもの

きらきら。【星砂★】

12月に入った日に地元、日立のシビックセンターの
イルミネーションを見てきました**

今年はおっきなモミの木に飾り付けでした♪
e0153000_1855971.jpg


きらきらとっても素敵**
でもでも、ちょうどすっごく寒くなった日だったので
長い間の外は無理でした…(> <)

ぐるーっと回って。
小さなモミの木も見て。
e0153000_1856286.jpg



大きなモミの木の下の方には
いくつかブーツも飾ってあって、
その中にあった サンタさんの形のブーツが
とっても可愛かったですv

もし行く機会がありましたら
ぜひぜひ探してみてくださいね♪

あとあと、シビックセンターとヨーカドーの
駐車場辺りに今年は12人くらい サンタさんがいて
驚きました…!!
今年はいすぎじゃないかな…??



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2011-12-01 18:50 | 日々