3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おしらせ。【星砂★】


イベントのお知らせです**

あおぞらクラフトいちSpring in水戸

日時/2012年4月29日(日)・30日(月・祝)
   10:00~17:00頃
    ※雨天決行
場所/水戸芸術館広場
   〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8


前回のイベントの参加の様子はこんな感じ★
 ↓ ↓ ↓
e0153000_22373146.jpg

とっても目立つピンクのタープさんです♪


これから、新しい商品を作ったりしていきます。
出来上がり次第ブログでお知らせしますので
よかったらお楽しみにですv

新しく作りたいものの構想があるので
早く作りたいな♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-02-29 22:44 | イベント関連

らむ。【星砂★】

最近のはまりもの。


ラムレーズン♪♪

以前まではそんなに
好きではなかったのですが、
最近になって気づいたら
好きになってました**


とりあえず今買える
ラムレーズンのお菓子♪
e0153000_23295582.jpg

飴以外はアルコールが入っているので
車を運転するときは食べられないので
お家でのお楽しみ**

他にも今は時期なのか探すと
いっぱいあるんです。
プチブッセとかアイスの牧場しぼりとか。


職場でも勝手に命名した
「ラムレーズン同盟」も発足中。
会員数は2人ですけども(笑)

他に何かオススメのラムレーズンの
お菓子があったら
教えてくださーい**




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-02-28 23:24 | たべもの

ぴんく。【星砂★】

きゅん、としちゃった
出来事がありました**

2歳児クラスの女の子から手作りチョコを
もらっちゃったんです♪
e0153000_2131479.jpg



お母さんと一生懸命
作ってくれたみたいで
とっても可愛い*
食べるのがもったいなくて
大事にお家に持って帰ってきて
撮影会とかしちゃいました**

すっごくすっごく
嬉しかったです♪
素敵なバレンタインでした**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-02-17 21:18 | 日々

めーぷる。【星砂★】

メープルシロップをもらって、
「メープルスコーンが食べたい」と
言われたので
作ってみました♪


e0153000_19205552.jpg

*メープル&健康ナッツ
*ざくざくチョコ

今回は2種類♪


メープルはナッツが入って
美味しかったのですが
メープルの味があんまりしなくて
残念でした;;

たくさん入れたのになー。

今度またリベンジしたいと
思います。




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-02-12 19:18 | お菓子
今年は色々あって早めの
バレンタイン**
渡す都合とかもあって
お写真アップ遅くなっちゃいました。
本当は先週作ったんです。


e0153000_15315924.jpg

去年と同じになっちゃったけど
ビスコッティ♪

*レーズン&シナモン
*ココア&ホワイトチョコ
*いちぢく

作り出すと楽しくなっちゃって
3種類**
お家にあった材料だったけど
おいしくできました♪


でも明日もお菓子作りたいな、とか
思ってます(笑)




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-02-11 15:29 | お菓子

すいーと。【星砂★】

2月4日にtea★timeメンバーで
夢の海まで行ってきました♪

3人で行くのは久しぶりで
行けて嬉しかったな**



今回は色々と食べ歩きとか
しちゃったり
あんまり食べたりとかって
しないので新鮮な感じでした。


私、この時期のダッフィーとかの
雰囲気が大好きなんです♪
『sweet Duffy』
個人的に今年のデザインが
一番好みでした**

グッズとかいっぱい買っちゃったり
スーベニアカップのデザートとか
みんなが協力してくれて全種類**
e0153000_2035970.jpg


ケープコットの雰囲気も可愛かったな*

レストランの飾りも可愛い♪
ダッフィーとシエリーメイも飾ってあります。
e0153000_2064631.jpg





期間限定のタワテラも
ファストパス取れたので乗れました♪
凄い新しい感じで楽しかったー♪♪

タートルトークも2回入って
どっちも違う感じのが見れたり。


色々楽しかった**

今度は春の時期辺りに
行けたらいいな♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-02-09 19:35