3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あまあま。【星砂★】

商品の最終準備中♪

あとは値段付けとかのみに
なりました。


今回作った新たな商品のみ
ご紹介します**
ほぼ1点ものです。

●クッキーブローチ
e0153000_1691252.jpg

うさぎ と りすの2種類。
レース模様は2色2柄ずつ。
新しいレース柄が仲間入りしました**


●タルトブローチ
e0153000_16112448.jpg

新作3種類。
おいしそうに出来ました♪


●くるみボタンぱっちんピン&クリップ
e0153000_16143020.jpg

とりさんモチーフがたくさん**


●コラージュブローチ
e0153000_1615386.jpg

シックなデザインの3種が仲間入り。
ティースプーンモチーフもあります**


●ミルクピッチャーネックレス
e0153000_16172273.jpg

夏に向けて爽やかなイメージの
2種類です♪


●ウッドネックレス
e0153000_16182933.jpg

アジサイの造花が入った
モチーフネックレスです。


●アンティークネックレス
e0153000_1620060.jpg

リボンモチーフとアリスイメージの2種類。
ラインストーンのポイント付き。


●アンティークイヤリング
e0153000_16212986.jpg

左右でデザイン違いです。
片方だけで付けても可愛いです**


●シルバーブローチピン
e0153000_16225436.jpg

シンデレライメージです♪


●ミニほうき
e0153000_1624719.jpg

デザイン違いの3種類。
飾りにも使っても♪



* * * * * * * *

先日の日記で箱詰めに
していた子たち。
オリジナルキャラクターの「たねうさ。」です**

●たねうさ。缶バッチ
e0153000_16264834.jpg

全部で3種類です♪



他にも以前作った作品たちも
持っていきます♪


よかったら遊びに来てください**



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-28 16:04 | 手作り・出品作品

わくわく。【星砂★】

イベントに向けての準備も
そろそろ終盤になってきました**


とあるものを作ろうと
頑張っていた物が
昨日届いたので
パッケージ作り&袋詰めとかを
もくもくやってました。

久しぶりにカッターをたくさん使って
変なところに力が入っていたのか
ちょっと肩こり気味です;;


e0153000_075672.jpg

袋詰めしたものを箱に並べてみたら
何だか可愛いかも、て
自画自賛してます(笑)


お披露目がとっても楽しみです♪




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-27 00:02 | 手作り・出品作品

どうぞ。【星砂★】

再度イベントのおしらせです♪


 『あおぞらクラフトいち』
http://www.aozora-craft-ichi.com/
2012年4月29日(日)・30日(月・祝)
10:00~17:00頃
※雨天決行
開催場所/水戸芸術館広場
〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8


GWの始まり、
お天気はどうでしょうね。
晴れて暖かいといいですね**


今回は都合により、
29日は星砂★のみ。
(お手伝いの方が一緒です) 
からすサンはお仕事が終わり次第
駆けつけてくださる予定なので、
からすサンの作品が見たい方は
30日がオススメです。
30日は星砂★&からすの2人です。
ちなみに今回はぱぴゅ~るは
不参加です。
前回の残りの作品のみ預かってます。


   
今回の場所が奥の方なので
分かりづらいかもですが、
目印はピンクのタープです♪



ギリギリまで作品作り頑張ります。
お時間ありましたら
遊びに来てくださいませ**

e0153000_232546.jpg

たねうさ。新作グッズも
お目見えする予定です**




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-21 13:03 | イベント関連

わ。【星砂★】

わっか って可愛い**
e0153000_21573740.jpg


お仕事で使うパーツ作り。
とりあえずくまさん。
いっぱい作ったので
並べてみましたー♪

ひとりで並べてにまにま。
わー。
危ないな私(笑)


時間が出来たらちまちま
他の動物さんも作ります。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-20 21:55 | 日々
あおぞらクラフトいちまで
あとすこし

ということで、作品作り
ちょこちょこ頑張ってます☆

今回に向けて
何羽か鳥さんが生まれたので
その紹介です♪

e0153000_23225520.jpg


ご存知の方いらっしゃいますか?

コガネメキシコインコ
っていう鳥さんです。

とってもやんちゃな子なんですよ♪

さてさて、
今回はちょっぴり珍しい鳥さんに挑戦してみたわけですが

なかでも一押しの

クルマサカオウムさんも
紹介しちゃいますね

e0153000_2326993.jpg


兄弟…かな??笑
真っ赤な冠がチャームポイントなんですよ~


他には前回の
ハシビロコウさんと
お花鳥さんも連れてく予定。

e0153000_23451362.jpg

是非のぞきに来てくださいませ~




からす
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-16 23:52 | 手作り・出品作品

はるる。【星砂★】

4月になって、あっという間に
半分が過ぎてしまいました(>_<)

はやいー。


12日に入所式があって、
新しい子たちとの出会い。
また新しい一年が
始まろうとしています**

お庭にいつの間にか生えてきた
桜の木。
気づいたら見上げるほどに
なっていました。
e0153000_233173.jpg

もう少しで満開です♪



今月末の水戸のイベント、
『あおぞらクラフトいち』まで
あと少しになってしまいました。
ただ今、パソさんでイラスト作成中**
新しいグッズを作りたくて
頑張ってます♪
今週中には注文できるように
頑張りまーす。

それが終わったら、
クッキーも仕上げていきたいと
思います♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-15 23:27 | お花
今日は母様のお誕生日でした**
急遽昨日計画を立てて
久しぶりに家族みんなで
夕飯を食べに行ってきました♪

お店の方にお願いして
プレートにメッセージを
入れてもらったり**
サプライズ★
e0153000_22353663.jpg



喜んでもらえてよかったぁ♪




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-11 22:31 | たべもの

すぷりんぐ。【星砂★】

夢の海に行ってきました♪

何だかよく考えると
2ヶ月に1回のペースで
ディズニーに行ってたりします。
そう考えるとすごいかもー♪


新しいイベントが始まっていて
初めてダッフィーがメインに
登場するのもあって
いつもはグッズが売っているお店は
限定されているのに
どこのお店でも、
ダッフィーグッズが売っていて
嬉しい気持ちになりました♪


買わないつもりだったのに
実物を見たら悩んでしまって
お迎えしちゃいましたー**
e0153000_2256635.jpg



ケープコッドの飾り付けも
可愛かったな♪
一部ごしょうかーい**
e0153000_2301472.jpg

e0153000_2303260.jpg




新学期が始まる時期だからか
すっごく空いていて
いつもは混んでいて乗れなかった
アトラクションにもいっぱい
乗れちゃいました♪


楽しかったー♪♪



●おまけ。
面白い飾り付けもありましたー。
e0153000_2305951.jpg

上を向いたらジーニーのお花(笑)




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-09 22:49

くっきー。【星砂★】

クッキー作ってます♪
e0153000_0125296.jpg


いっぱい並ぶと可愛いですよね**



でもこの子たちは
食べられない子たち。
フェイクスイーツです。
イベントに向けて作ってます。
またブローチにする予定**
今回は新しい形も入ってます。
可愛い動物フェイス♪


しばらく乾燥させたら
焼き色をつけたり
したいと思います**



久しぶりに粘土をこねたら
ちょっと乾燥してたのもあったみたいで
力を入れて混ぜたのもあって
腕がとっても痛いのです(>_<)
うー。
よくマッサージしないとまずい感じです。



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-03 00:11 | 手作り・出品作品
3月30日にお休みをもらって
千葉まで行ってきました♪

ここ数年毎年のように行っている
イチゴ狩りをしてきました**
e0153000_10434730.jpg


可愛いいちごがいっぱいでした♪
e0153000_10442617.jpg



いちごが可愛くて
お写真撮るのに夢中に
なってしまう私。
やっぱり時間制限のない
ところの方が向いているな、と
改めて思いました(笑)
近場だと大洗の所が好きかな♪


近くには菜の花も咲いていました**
e0153000_1048524.jpg

優しい色合いが可愛いですよね♪



きょうから4月の始まり。
だんだんと暖かくなる日も増えてきて
春らしくなってきましたね♪
お弁当持ってピクニックしたいなぁ。




星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-04-01 10:32