3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くらふと。【星砂★】

今回も参加させていただきます♪
e0153000_205637100.jpg


『あおぞらクラフトいち』
9月15日(土)16日(日)
水戸芸術館広場
10時~17時頃

ピンクのタープで『tea★time』で
参加します♪


よろしくお願いしまーす**
今から作品作り頑張ります。
出来た物から紹介させて
いただきますね。



星砂★

*うっかり、振り返り日記とか
書いてるのを気づいた方もいるかな?
気まぐれで日記が戻るかも、です(笑)
[PR]
by tea-time-time | 2012-08-27 20:55 | イベント関連

おさるさん。【星砂★】

夏休み最後の日。
突然の提案で、
日光までお出かけしてきました。

小学校の修学旅行以来の日光。
日光東照宮に行って、
いろは坂を通って、
中禅寺湖に行って。
本当に修学旅行のルート。



でも、大人になってから見るのは
やっぱり違う感じで。
記憶の中でしかなかった
東照宮の三猿にはストーリーが
あることを知ったり、
時間がなくて登れなかった
眠り猫の先の200段くらいの
階段を上ることができたり。
(テンポよく数えながら登ったので
疲れ倍増だったかも??)

おみくじも引きました**
e0153000_203913.jpg

初めに引いたのですが、
これって眠り猫と鳴龍のも
あったんですよー。
それぞれの場所にあったのです。
もし次に引くことがあったら
眠り猫にしようっと♪



中禅寺湖もキラキラしてて
綺麗でした**
一眼さんを持って行ったので
お写真たくさん撮りました。
でも水辺って撮るの
難しい…(>_<)
もっと素敵に撮れるように
精進しまーす。


いろは坂の文字を読むのも
楽しかったー♪♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-08-24 21:07 | おでかけ

じゃぱん。【星砂★】

車で20分くらいの場所でやっていたのに
今年初めて参戦しました♪

『ROCK IN JAPAN FES』
e0153000_21313946.jpg


とっても暑かったー(>_<)
でも、夏フェスって特有の
楽しさがあっていいな、って
思います。


e0153000_21333830.jpg

色んなところの旗とか飾りが可愛くて
好きでしたー♪♪



星砂★
[PR]
by tea-time-time | 2012-08-03 21:27 | 日々