3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にゅう。【星砂★】

デザフェスに向けて頼んでいたグッズが
先日届きました♪

それがこちら** ↓↓↓
e0153000_11314471.jpg



ずっと作ってみたかった
たねうさ。のラバーストラップです**


これから台紙をつけたり
キーホルダーにもなるように
ちょっと加工した子も作ろうかな、と
思っています。
裏が白なのでお名前を書いたりして
ネームプレートにも**
ネームシールも作ろうかな♪♪



イベントまで1ヶ月を切ってしまって
ドキドキ。
とっても楽しみなので準備も頑張るぞー♪


他のグッズも順次お知らせしていきますね。




せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-04-21 11:29 | 手作り・出品作品

おしらせ**【星砂★】

お久しぶりです**
星砂★です。
すっかり外は春の陽気ですね。


イベント参加のお知らせです。

*DESIGN FESTA vol.39
2014年5月17日(土)・18日(日)
11:00-19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館


B-271 tea★time
両日参加



ただいま、イベントに向けて
準備中です。
たねうさ。グッズを
増やしたいな、と思っています。

次回更新にはグッズのお写真も
載せたいと思います**




そして、4月19日(土)・20日(日)に
水戸芸術館広場で行われる
あおぞらクラフトいちは今回は
出展者様多数のため
残念ながら参加出来ません;;
でもでも今回も
素敵な出展者様がたくさんなので
ご都合のいい方は
ぜひ遊びにいってみてくださいね♪



せいさ
[PR]
by tea-time-time | 2014-04-15 10:37 | イベント関連