3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time
e0153000_16244974.jpg

はじまして。tea★timeメンバー、のぱぴゅ~るです。

初めましてで、只今現在進行形でデザフェス参加中。


なかなかに忙しい合間をぬって作った作品たちを飾って、その後ろでまだ完成の日の目を見ない子たちが、星砂★さんやからすさんの手によって、チクチク(裁縫道具、主に針を使ってるんで)と、作られていっています。


その中でも、
特にマフラーや指人形さんが人気を集めている模様です。


11月に入り、寒いかと思われた会場。しかし、意外とちょっと暑く感じるくらい温暖な様子です。


さて、まだ明日も参加予定。B-104へよろしければ、見に来てやってください。


ではでは。


ぱぴゅ~る
[PR]
# by tea-time-time | 2008-11-08 16:24 | デザフェス

はじめまして。

e0153000_2133463.jpg

みなさまはじめまして♪
『tea★time』の星砂★(せいさ)です。

遊びに来てくださってありがとうございますo(^-^)o


ちょっぴりここで『tea★time』のご紹介とかしてみたいと思います♪
『tea★time』は星砂★、からす、ぱぴゅ~るの3人が集まったサークルです。
みんな好きなものをそれぞれやりつつ、みんなで集まって色々新しいことを楽しんだりしています★


このblogではそんな3人が日々のことなどをマイペースに書いていけたらな、て思っています(*0u0*)

よかったら覗いてみてくださいね♪



星砂★
[PR]
# by tea-time-time | 2008-10-31 21:33