3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

たまご。【星砂★】

夢の国まで行ってきました♪♪
久しぶりのランド。
そして2年振りのイースター♪
e0153000_2138588.jpg

お天気は曇りでちょっと肌寒い感じ。
梅雨の時季なのに
変なお天気。

e0153000_2140565.jpg

エッグハントもしましたー。
今年もスタンダードコース。

e0153000_2045616.jpg

e0153000_20454878.jpg

e0153000_2046579.jpg

e0153000_2046351.jpg


かわいい子たちもたーくさん♪
やっぱりイースターは可愛い**
アリスもメインで登場するのも嬉しい♪


次にランドに行くのは
ハロウィンかなぁ??



星砂★
[PR]
# by tea-time-time | 2012-06-27 21:35 | おでかけ

あじさい。【星砂★】

今年も鎌倉まで
お出かけしてきました♪

もちろん一眼さんを持って**

でもパソさんがなかなか開けないので
載せるのは携帯で撮ったお写真で
ごめんなさーい;;


今年はまた明月院へ。
北鎌倉駅に着いたら雨がちらちら。
折りたたみの傘を持っていたので
濡れずにはすみましたけど
着いた頃には結構な雨。

でも、雨の中のアジサイも
素敵でした**

入り口にはこんな可愛い子たちも♪
e0153000_21225878.jpg



ちょうど綺麗な時期でしたー。
e0153000_21253044.jpg



ゆっくり回ったりしていたら
晴れ間も出てきて**
色んな角度から色んな表情の
アジサイが見れて幸せでした♪♪



そしてお昼は、
玉子焼きが有名な『おざわ』の
玉子焼き御膳**
e0153000_2133030.jpg

だし巻き玉子おいしかった。
幸せでしたー♪♪



やっぱり鎌倉の雰囲気は大好き**

近々一眼さんで撮ったお写真も
載せたいと思いまーす。



せいさ
[PR]
# by tea-time-time | 2012-06-21 21:18 | おでかけ

こはる。【星砂★】

お久しぶりです**
昨日から関東も梅雨入りしたようで
雨が多くなる季節ですね。

晴れた今日はたくさんお洗濯を
する予定だったのに
昨日からの謎の背中の痛みと
今日からの腹痛により
安静のんびりな一日に
なってしまいました(>_<)
うー。残念;;

今は痛み止めのお薬飲んだので
とりあえず大丈夫♪


そして、お友達にお手紙を書くのに
やっと出番が来ました。
『coharu』
e0153000_2049544.jpg

専用のマスキングテープを入れると
文字が印刷できちゃいます**
ずーっと欲しくて
お迎えしてたのですが
なかなか使う機会が無くて
今日やっとお目見え♪
すっごくデザインとか好みすぎ
なんです**

これからたくさん活躍してもらう
予定です♪♪



せいさ
[PR]
# by tea-time-time | 2012-06-10 20:40 | 雑貨

ちどり。【星砂★】

ひたちなかにある
ずっと行ってみたかったお店。
『ちどり』さんへ先日
tea★timeメンバーで
行ってきました♪


凄く落ち着く空間で
お店の方も素敵で
お話もさせていただいて
心がほっこり温かくなりました**



私が頼んだお野菜ごろごろの
豆乳スープ**
e0153000_017751.jpg

大きなお野菜の素材と
豆乳のお味が優しくて
とっても美味しかったです♪


そしてもうひとつのメニュー。
ちどりプレート。
e0153000_0192642.jpg

6種類のお惣菜+メインが選べます。
これは豆腐のステーキ**
こっちもとっても
美味しそうだったなー。



そしてお食事についてくる
生のおからを30%使っている
ベーグル**
e0153000_022081.jpg

焼き印も可愛い♪
もちもちでおいしかったー♪♪
ずっとこのベーグルが
食べたいと思ってたので
念願で嬉しかったな。



また絶対に行きたいな♪


そしてあまりの居心地のよさに
長居しすぎてしまいました(>_<)
お店の方々すみませんでした;;




せいさ
[PR]
# by tea-time-time | 2012-05-28 00:12 | カフェ

ぽっこり。【星砂★】

先日のお休みに久しぶりのお買い物。
午後から妹を連れて行ってきました**


主に雑貨屋さんを巡って
可愛い靴を発見!!
買おうと思ってレジに向かったときに
また別な靴を見つけてしまい…
どっちにしようか
悩んで悩んで…。



e0153000_2050824.jpg

結局決められなくて
2足お迎えしてしまったのでした**

お家にいる子で
履けなくなっちゃった子と
さよならして入れ替えなくちゃ(>_<)



ぽっこりデザインの靴って
可愛くて好き♪
ちなみにどっちもmaple farmの
オリジナル靴です**



せいさ
[PR]
# by tea-time-time | 2012-05-22 20:47 | 日々