人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

デザフェス終了

デザインフェスティバル。参加された方遊びに行かれた方、お疲れ様でした。

tea★timeへ遊びに来てくれた方、ありがとうございますm(*。 _ 。)m

二日間で作品をたくさんの人たちに見ていただいたり、気に入っていただけたり、
とっても幸せです。
今後の創作の励みにもなりましたo(^-^)o

今回からすは時間の関係で作品を少ししかもっていけなかったので
ちょっと残念だったのですが、今後の反省点にしたいと思います^^;


次回も参加予定なのでその時は是非覗きにきてくださいv
メンバーそろってお待ちしてます☆

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・・‥・‥・*・・

今回もインコグッズを大量に購入&拝見してきました☆
私もインコグッズをいくつか出しているのですが、
やっぱり他の作者様のインコたん達のがとてもトキメキますv

いろいろ参考にもなりましたー。

やっぱりインコの中ではセキセイたんのほうが人気が高い気がしました。
ヒョウキンな性格が可愛いですもんね(〃_〃)

購入したグッズ達は大切に使わせていただきます^^*
早く使いたいv


                                      からす
by tea-time-time | 2009-05-18 00:44 | デザフェス