人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

あおぞら。【星砂★】

先日17日は
『あおぞらクラフトいちin水戸』でした**


ちょっぴりレポートみたいな?



あおぞら。【星砂★】_e0153000_21501913.jpg

こーんな感じのスペースになりました。

安定するテーブルって素敵**(笑)
これからしばらくのイベントは
こんな形にしていこうかな、って
考えてます♪


イベント前に商品のお写真
撮ったのにupするの
忘れちゃったのでディスプレイよりー。

あおぞら。【星砂★】_e0153000_21524519.jpg

今回の新作さんたちの
「コサージュorブローチ」
たくさんちくちくしました**

あおぞら。【星砂★】_e0153000_2153987.jpg

今回、看板も作ってみました★

あおぞら。【星砂★】_e0153000_21533350.jpg

嬉しいことに
みんなお迎えしていただけた
リースさん。

ぱる作のシールとポストカード。

あおぞら。【星砂★】_e0153000_2154651.jpg

『たねうさ。』コーナー(笑)
ぬりえも無料配布しました。
ちっちゃい子とかに喜んで
持っていってもらえて嬉しかったですv

あおぞら。【星砂★】_e0153000_2222197.jpg

色々ぺたぺた貼っただけに
なってしまったボード。
目立ったかな??


おまけ**
あおぞら。【星砂★】_e0153000_2235930.jpg

メンバーにも塗ってもらいました♪
同じイラストなはずなのに
塗り方によってだいぶ変わるのですねー。




今回のイベントはお天気にちょっぴり
嫌われちゃった感じで
せっかく買ったタープが使えなかったので
次回のイベントにも参加できたらな、て
思ってます♪

水戸のイベントの雰囲気は好きでしたーv
楽しい時間を過ごすことができました**



星砂★
by tea-time-time | 2010-04-18 22:10 | イベント関連