人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

あおあお。【星砂★】

今日は、待ちに待った
「あおぞらクラフトいち」でした★

じゃじゃーん♪
あおあお。【星砂★】_e0153000_21101084.jpg

後半はちょっと変わっちゃいましたが
大体こんなスペースになりました**

お仕事場から段ボールをもらってきて
ざくざく切った「たねうさ。」の
モビールみたいなのも飾りました♪
あおあお。【星砂★】_e0153000_21123557.jpg


テーブルの上はこんな感じ**
からすサンの「ビンづめひよこ」と
非売品ですが「お花畑とりさん」と
「ハシビロコウ」★
そして「たねうさ。」グッズ。
あおあお。【星砂★】_e0153000_21181181.jpg


その隣のテーブルは
ブローチとかアクセサリー**
あおあお。【星砂★】_e0153000_21191549.jpg



今日のお天気は晴れてとっても暑かったり
かと思いきや突然の大雨;;
商品の死守頑張りました…!!

明日も暑いみたいなので
しっかり水分補給して
楽しみたいと思います♪

知り合いさんにもたくさんお会いできて
嬉しかったーv



●おまけ。
4歳の男の子と遊んだ図。
可愛く並べてくれましたvv
あおあお。【星砂★】_e0153000_2124742.jpg


そして私も並べてみた図。
お写真はぱぴゅ~るの。
あおあお。【星砂★】_e0153000_2125193.jpg



後半に
ハシビロコウさん撮影会をしましたー**
あおあお。【星砂★】_e0153000_21261919.jpg

あおあお。【星砂★】_e0153000_2126543.jpg



明日は可愛いおやつの
ご紹介をしようかなv




星砂★
by tea-time-time | 2011-09-17 21:29 | イベント関連