人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

はぴば。【星砂★】

9月20日はぱぴゅ~るのお誕生日でした**
というわけで、ちょっと日にちは過ぎてしまいましたが
22日にtea★timeメンバーでお祝いに
ご飯を食べに行ってきました♪

からすサンと色々とお店の検討とかをして、
ひたちなかにある、「プレミアヴィラ」まで。

初めて行ったお店だったのですが
おいしかったですv
セットで選べる前菜+デザート+ドリンクバー付き。

お写真はデザート★
みんなで違うのにしたので3種類**
はぴば。【星砂★】_e0153000_21445599.jpg

みんな可愛くておいしかったーv
ここはワッフルがおススメです★


そしてそして!!
何かサプライズが出来ないかな、と思って
電話で予約をするときに聞いてみたら
「3段重ねのワッフルでプレートにメッセージが入れられます」
とのことだったのでお願いしました。
さらに ♪ハッピーバースデー のプレゼントつき。

とっても驚いてもらえましたー♪
わーいv
一度やってみたかったので私も大満足(笑)

そして、そのワッフルのみのお写真を撮り忘れ…。
(人が入ってるのはあるんですけどねー)


で、プレートにチョコで文字とか飾りがあって、
丸の中にいちごとかキウイのソースがあったので
デコ(?)みたいなのをやってみました。
はぴば。【星砂★】_e0153000_21535739.jpg

何か2つあるの分かります?
初めに、おめでとうの「で」の点々が
「目に見えるねー」から始まって。
すっごく寄り目な彼の名前は「でんくん」
そして、「たねうさ。」も作ってきました!!

でもこのお写真で見るとあんまりきれいじゃない;;
食べ物で遊んではいけません。



その後に、久しぶりにみんなでプリクラとか
撮ってみました♪
何かとっても楽しかったーv
最近のプリクラって凄いですよねー。



星砂★
by tea-time-time | 2011-09-22 21:34 | おでかけ