人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

あるみ。【星砂★】

私の大好きな雑貨屋さん。
東海にある『あさみや』さん**

いつも掘り出し物の素敵なものがあって
必ず何かに出会ってしまうので
大好きだけどあえてあまり
行かないようにしてます(笑)

どの商品も1割引きくらいのお値段で
掘り出し物は本当に安いんです!!


この間のお休みの日に、プレゼントを探しに
久しぶりに行ってきました♪

よさそうなプレゼントも見つかって、
やっぱり掘り出し物の素敵な子に
出会ってしまったのでした。

アルミ?ブリキ?の可愛い子♪
(名前忘れてしまいました;;)
2色あって、迷ってどっちもお迎え**
あるみ。【星砂★】_e0153000_21152077.jpg

結構大きくて、これで1個880円でした。
元値は2000円くらいするみたいなので
とーってもお買い得でした。


本当に楽しくて素敵なお店なので
行ったことのない方はぜひぜひ♪
おすすめです**



星砂★
by tea-time-time | 2011-11-30 21:18 | 雑貨