人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

ふらわー。【星砂★】

今週の13、14日の2日間は
職場の3歳児クラスさんの
お別れ会でした**


今期の親子とは
延長の期間もあって
1年半のお付き合いで
今までとちょっと違った感じでした。


一緒に過ごしていることが
当たり前に感じている私がいて
今週でお別れという実感が
あまりなくて
最後の挨拶でも変な感じ。



たくさんのお花やお手紙、プレゼントも
もらったりしてしまって
私の方がありがとうの気持ちを
伝えたかったのに
逆にたくさんのあったかい気持ちを
もらってしまった感じでした。


お別れはとっても寂しいですが
おおきく成長した子どもたちを
見ることが出来るのは
とっても嬉しいことでもあって
改めてこのお仕事が好きだな、て
思ってしまう私でした**


可愛いお花たち♪
お家に帰ってから飾ってます。
(お写真はラッピングのままですけどね;;)
ふらわー。【星砂★】_e0153000_21285527.jpg


ふらわー。【星砂★】_e0153000_21292189.jpg



●おまけ。
ふらわー。【星砂★】_e0153000_21295184.jpg

こんな可愛い手のひらサイズの
花束ももらっちゃいました♪



星砂★
by tea-time-time | 2012-03-14 21:17 | 日々