人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

お知らせ**【星砂★】

気づいたら4ヶ月ほど放置になっていた
ブログさん。
見に来て下さっている方、
ごめんなさーい;;

気にかけるように頑張るです。


とっても個人的なお話ですが、
実は3月に結婚しまして4月に千葉県に
お引っ越ししました。
なので都内も近くなったので
色んなイベントに行けるかも、と
思いつつ、新しくお仕事を始めたら
土日はほとんど出勤で
なかなか思ったようには
行かないな、という感じです。

でも、今住んでいるお家から
歩いていける場所に
知っている作家さんの商品を
たくさん置いてある
可愛い雑貨屋さんがあって
ほくほくしてます♪♪





さてさて話は変わりまして。
告知が約1週間前、という
ばたばた具合で申し訳ないのですが
イベント参加のお知らせです**

毎回参加させていただいている
水戸の芸術館広場で行われる
『あおぞらクラフトいち』に
今回も「tea★time」で参加させていただきます♪
お知らせ**【星砂★】_e0153000_14452194.jpg


2013年9月21日(土)・22日(日)
10時~17時頃 *雨天決行

詳しくは↓をクリック
あおぞらクラフトいち


今回はすっごくたくさんの
ブースがあるみたいなので楽しみ**
もちろんピンクのタープです♪♪
今回はステージの前のコンクリートの
所になります。
よかったら遊びに来て下さい**
1日目と2日目の午前中なら
3人揃ってまーす。


さて。
やりたいこといっぱいあるので
準備頑張りまーす。



せいさ
by tea-time-time | 2013-09-13 14:37 | イベント関連