人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

終了★

デザフェス初出展、2日目も無事に終えることができました

両日出展の2日間でしたが、楽しい時間はあっという間に終わってしまった気がして今は少し寂しいです。

他の皆様の作品もとてもステキで関心してしまいました。
もっともっと勉強が必要な私です…

でも、tea★timeを通りすがる方々から、商品を可愛いと言ってくださる声を聞いて凄く嬉しかったですv

次回は来年の5月の開催ですね。
まだ参加は未定ですが、出来ればまた参加したいと思ってます。

その時は新作も複数でていると思うのでお楽しみに★

からす
by tea-time-time | 2008-11-09 22:53 | デザフェス