人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人組『tea★time』メンバーのつぶやき、お知らせ、気ままに気ままに。 何かありましたら magical_seisa@carol.ocn.ne.jp


by tea-time-time

じかん。

今日は大晦日ですね。
あと3時間を切ってしまいました。


私の中の大晦日の思い出。
何となくさっき思い出しました。

私小学生の時は9時就寝がお約束でした。
なので12時まで起きてていい大晦日は特別♪
でも普段9時に寝てるので眠くて眠くて。

頑張って起きていて年明けで家族で近所の神社に行くのが楽しみでしたo(^-^)o



昔は12時という時間がとても特別な物でした。

でも今は12時はとってもお友だちな感じです。


時間を大切にする気持ちを改めて思い出しました。

時間と言えば来年は『うるう秒』があるとか。
8時59分60秒っていうのがあるみたいです。
ちょっと元旦は更に特別な日になりそうですね★


皆さまよいお年をお迎えくださいませ…♪


星砂★
by tea-time-time | 2008-12-31 21:44